プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



山梨ではじめまして♪ 元ちゃん編

山梨行き当日のことですが
朝3時に起きて身支度をすませ、ナツキとふゆを車に乗せ4時に家を出ました。
一緒に起きて見送ってくれた旦那さまに感謝です~
今回の旅は、私の母が同行しました。
で、途中実家に寄って、4時30分頃伊賀を出発しましたよ。



道中、ナツふゆのトイレ散歩休憩に、朝食と
のんびりしながら、山梨へと向かいます。
前夜、お布団に入る時間が遅くなってしまい、この日の睡眠時間は2時間!
一人だと眠くなってしまいそうですが、母と喋り続けたので睡魔はやってきませんでしたー^^
10時頃、中央道の韮崎インターを下車。
こちらから、ナツキの姉妹犬ゴマちゃんのパパさんに連絡をさせていただきました。



会場に到着し、ふゆの姉妹犬ファミリーさんたち、珠月ちゃんファミリーさんと、再会を果たしごあいさつ。
ゴマちゃんの到着までの間に、お会いしたかったあの方に連絡をしました。
午前中に、会場を後にするとお聞きしていましたが、間に合ったかな…



IMG_0747_convert_20120406222648.jpg



いらっしゃいました!
ねこたさんちの元ちゃんです。
ずーっとずーーーっとお会いしたかった元ちゃんです!
嬉しい!かっこいい!!優しい~!!!
わたし、かなり興奮状態でしたが、うちの子たちの反応は…



IMG_0746_convert_20120406222623.jpg




ナツキ、尻尾だら~ん…
またスキッパーキになってるや~ん
いつもの愛嬌はどこに行ってしまったのでしょう(涙)



IMG_0750_convert_20120406222719.jpg
              巻いた尻尾の中の ○ がかわいい♪ ↑          
              あの○の向こうに顔を入れて写真撮りたい^^



元ちゃんは、想像以上に大きくて、毛の色はやっぱり素敵で
とってもとってもいい子でした♪



途中、ねこたさんのお友だちが合流…
いつもブログを拝見している、小夏ちゃんとりんりんちゃんではないですかー♪
わたし、またまた大興奮!!



IMG_0775_convert_20120406222950.jpg
小夏ちゃん



IMG_0812_convert_20120406223020.jpg
右から、小夏ちゃん、りんりんちゃん、珠月ちゃん



IMG_0772_convert_20120406222915.jpg



みんなの元気をいただいて、ナツキの尻尾もようやくあがってきましたよ^^



IMG_0756_convert_20120406222752.jpg



りんりんちゃん、もの凄い速さで尻尾を振って
元ちゃんに好き好き攻撃中♪
お顔も振る舞いも、本当にかわいかったです~
その社交性、うちの子たちにも分けてくださいっ!



そんな様子を、少し離れたところから見るふゆちゃん… ↑



IMG_0758_convert_20120406222819.jpg



何をそんなに見ているの??



IMG_0759_convert_20120406222845.jpg
素敵なバンダナですね♪



ほんとだねぇ。
お名前も入っていますね!
先日、ねこたさんのブログで拝見した「ぱんだのばんだな♪」!
生で見ることができました~もう、満足満足!



ねこたさん、ゆかこなりんさん、ご両家のご主人さま
楽しい時間をありがとうございました。
またどこかでお会いできましたら、どうぞよろしくお願いします。



さて、お次も…
いつかお会いしたいと思っていたあの方とご対面ですよ♪



ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  • ビジネスマナーのメール#-
  • URL
  • 2012.04.07(Sat)
  • Edit
韮崎ではありがとうございました~
小夏&りんりんの母ことゆかこなりんです。
こなりんの写真、載せていただいてありがとうございました。
ナツキちゃんもふゆかちゃんも可愛かった~
りんりんと似てて、姉妹みたいでした。
小夏も小さいから、あの中だと元ちだけ大きいみたいでしたね。

ハイテンションなこなりんにびっくりされたでしょ?
りんりん、うるさい娘なんです。

またどこかでお会い出来たらいいですね。
ナツキちゃん、ふゆかちゃん、うるさいこなりんですがよろしくお願いしますね~
  • ゆかこなりん#-
  • URL
  • 2012.04.07(Sat)
  • Edit
ゆかこなりんさま

こんばんは~
コメントありがとうございます!
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。

こちらこそ、ご一緒くださいましてありがとうございました~
ゆかこなりんさんのブログも、りゅうままさんのブログも、いつも楽しみに拝見しているので、お会いできてとても嬉しかったです~
小夏ちゃんの機敏な動きと、りんりんちゃんの「おなかみてみてだお~」を実際に見ることができて感激でした☆
ご縁を繋いでくださった元ちゃんに感謝です♪

ナツふゆともども、これからもどうぞよろしくお願いします!

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.04.10(Tue)
  • Edit
あー、元ちだ!^^
・・・なんて、だいぶ前に拝見していたのですが、なんだかとってもバタバタしていて、お礼コメントが遅くなりました(汗)

当日は本当にありがとうございました。
ずっとお会いしたかったナツふゆコンビに会えて、とっても嬉しかったです。
次回お会いできたら、ぜひしっぽの○にお顔入れてくださいね。私、撮りまーす!!w
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2012.04.11(Wed)
  • Edit
ねこたさま

こんばんは。
コメントありがとうございます!

すみませんっ。
わたしもお邪魔する時間がなく、元ちゃんのお祝いが遅れています…ごめんなさい。

こちらこそ、山梨ではありがとうございました。
次回は、いつもの調子のナツキでお会いしたいです~
あっ、その時はしっぽの○の写真よろしくお願いします^^
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.04.12(Thu)
  • Edit

TRACK BACK

山梨行き当日のことですが朝3時に起きて身支度をすませ、ナツキとふゆを車に乗せ4時に家を出ました。一に起きて見送ってくれた旦那さまに感謝です~今回の旅は、私の母が同行しました。で、途中実家に寄って、4時30分頃伊賀を出発しましたよ。道中、ナツふゆのトイレ散歩?...
  • まとめwoネタ速suru
  • 2012.04.07(Sat)

