プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



これからもよろしくね

ナツキの誕生日は、こんな一日でした☆



ピンポーン ピンポーン♪
おや!荷物が届きましたよー
箱から出てきたものは、こちら↓↓↓







ピーピー鳴るぬいぐるみですよ。
さぁ、ナツキはどれがいい?




え~どうしよう♪







ナツキが選んだのはウサギちゃん。
ふゆはキツネで、アキはモモンガです。
このおもちゃ、綿が入っていないので、破壊魔のふゆとアキでも長持ちして遊んでくれます。
ピーピー笛もよく鳴って、三姉妹も大喜びですよ(*^^*)



さてさて
6月25日は、ナツキの誕生日だけでなく、トムの家族記念日でもあります。
実はトムくん、高山旅行前から実家に出掛けていまして、記念日も実家で過ごしていました。
トムも一緒にお祝いしようと会いに行ってきましたよ~



みんなでプリンでお祝いです。
手づくり感満載ですね^m^





↑ろうそくの代わりに、大好きなニンジンで「4歳」です(*^^*)





ナツキ、笑っていますね(^^)↑





こちらのおふたりさんも真剣です!







おいしそうに☆







よろこんで食べてくれましたよ♪♪





ごちそうさまでしたー




面倒見のいいトム兄さんと、ナツキ姉さん。
内緒で甘えん坊な姿を見せてくれることは、妹たちには秘密にしておきますね(*^^*)
これからの一年も、元気で笑顔で過ごそうね。
うちの子になってくれてありがとう。
これからもよろしくね(*^^*)





ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは、ゴマの主です!

ナツキちゃん、誕生日おめでとう!(パチパチ)
トム君、家族記念日おめでとう!(パチパチ)

ナツキちゃんは、もう4歳ですね。
今では妹が2匹、りっぱなお姉さんになってくださいね!

ではでは!
  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2013.06.29(Sat)
  • Edit
こんばんはー。
なっちゃんお誕生日だったんですね♪4歳おめでとう!!それからトム君の家族記念日なんですね♪いいこといっぱいの6月でしたねー。明日から7月。暑さに負けず、みなしゃんお元気に過ごされますように❤
  • もじゃみ母#-
  • URL
  • 2013.06.30(Sun)
  • Edit
ゴマの主さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お祝いくださってありがとうございます!
ゴマちゃんとナツキ、元気に4歳になりましたね〜(*^^*)
はやいですよね。。
ナツキは、りっぱなお姉さんは無理そうですが、エラそうなお姉さんには既になっていますよ。

またいつか、姉妹再会を夢見て♪
お互い楽しい一年となりますように(^^)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.06.30(Sun)
  • Edit
もじゃみ母さん

こんばんは〜
コメントありがとうございます。
お祝いくださったのにお返事がすっかり遅くなりました。ごめんなさい。
ナツキさん、まだまだお子ちゃまな感じが抜けませんが、もう4歳になりました☆
トムはねぇ、元ノラさんで、出会ったとき既におじさん猫だったんです。初めて会った日が、偶然ナツキの誕生日でした。家族になる運命!を感じましたよ〜

これから夏本番ですね(>_<)
黒い毛の子たちは厳しい季節です。
美味しいものをたっくさん食べて!暑い夏を乗り切りましょうね〜^^♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.07.03(Wed)
  • Edit

