プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



高山わんわんパラダイスホテルにて

記事がまだなのですが。。
とりあえず、写真だけで更新します(^_^;)
きちんとした更新はまた明日にでも。



・・・・・



またまた間があいてしまいました。ごめんなさい(>_<)




アキさん初めてのお泊まり旅行です。
粗相しないか…むだ吠えしないか…ガウガウしないか…おとなしく寝るのか…。
不安材料満載で、お世話になった宿は、高山わんわんパラダイスホテルです。
伊豆高原、八ヶ岳に続いて、三軒めの利用ですよ~。
お犬さんを連れての旅行者には、本当にありがたい施設です^^♪



高山の中心部から宿まで車で小一時間。
雨の中、山道をドライブです♪



無事到着しチェックインを済ませたあと、室内サロンで遊んでみることに=3=3



何度か再会している銀ちゃん&ふゆ姉妹ですが…
感動の対面~!な場面は、なぜか見ることができません。
でもね、お母さんに兄弟姉妹でくっついていたこと、きっとおぼえていますよね。



CATYTA7R_convert_20130621171225.jpg



銀ちゃんと気が合うナツキは大喜びですよ♪











↑銀ちゃんと ↓ふゆホントそっくりです(^^)







10ヶ月のアキは、まだまだ遊びたい盛りです。動きがかなり激しく、しつこいのですが、社交的な銀ちゃんがたっぷり遊んでくれました!



CAV895NH_convert_20130621171344.jpg



CAPBPO6M_convert_20130621170914.jpg




CA8KAMT0_convert_20130621170510.jpg



銀ちゃんありがとう~(^o^)/



お楽しみの食事の前に、ドッグランでもひとっ走り=3=3











雨は降っていましたが、木立の中のドッグランなので、ずぶ濡れになることなく遊べましたよ♪











ドッグランが苦手なふゆちゃんは、父さんにべったり♡







そこにアキさんもやってきて♡







甘えん坊ナツキまでべったり~♡







娘たちにモテモテ♡な父さんでした^m^



さてさて、お待ちかねの食事ですが







どどーんと豪華でお腹いっぱい♪
美味しくペロリと完食いたしましたっ(^^)
写真撮り忘れのお料理、他にもいろいろありましたよ。
飛騨牛サイコー!!







朝食は和定食でした。
朴葉味噌焼きもあって、朝からご飯がすすみましたよ(^^)
宿泊客が多い日はバイキングのようですね~。



こちらのお宿、温泉が楽しめます。
内風呂、露天風呂、ヒノキ風呂、岩風呂など、10種類の貸切個室風呂から、好みの場所を選べるんですよ~
我が家は、お犬さんたちは車で待機してもらいましたが、なんと!銀ちゃんは、わんこ専用風呂に入浴したんですよ(^o^)/
人用の浴槽と、わんこ用の浴槽が設置された個室風呂もあるのです。
銀ちゃん、いいお湯だったかな~(^^)



次回が、旅日記最終記事になります。
のんびり更新にお付き合いいただいて、ありがとうございます。



ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
3姉妹とのご家族旅行は楽しかったでしょうね。アキちゃんはエネルギーが余ってそうですが常にベィビーシッターのお姉さまがお相手をしてくれるので、十分発散でき年齢を重ねるごとに穏やかになるでしょう。
私は日帰り駆け足富山ドライブを体験しました。行き/東京、埼玉、群馬、長野、新潟、富山。帰り/新潟、長野、山梨、東京コース。4時過ぎに自宅を出発し無事9時前に帰宅しました。
道路が空いていて飛ばしに飛ばした結果の日帰り旅行でしたが一言で表現すると「キツカッタ~でした」!
目的は黒部ダム見学だったのですがGPSがとんでもない事を遣らかし(私の設定が拙かった!)、結局海王パークにたどり着きました。残念ながらトムとナツキさんの召し上がった舌鼓を打つ食事とは無縁でしたが、生まれて初めて日本海を目前にし富山の親切でフレンドリーな皆さんとお話が出来たので訪れた価値がありました(皆さん家の犬娘に興味をもたれ話しかけてくれました)。次回は多分.....飛騨高山に再挑戦。
  • すずき#-
  • URL
  • 2013.07.01(Mon)
  • Edit
すずきさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます。
またまたお返事が遅くなりました。ごめんなさい。
富山まで日帰りですか!それはハードな旅でしたねぇ。
随分前に福島に一泊で出かけことがあるのですが、これも遠かったです〜
福島、新潟、富山、石川、福井、滋賀、三重と帰ったのですが、新潟が広くって〜。。走っても走っても「新潟」だった楽しい思い出です^m^
日本海お初でしたか!美しさと荒々しさと、どちらも魅力的な景色ですよね。
犬娘さんも、自然を楽しんで、地元の方々に可愛がってもらって、充実した時を過ごせましたね〜(^^)
黒部ダムは残念でしたねぇ。次回は是非、日本海の海の幸と合わせてリベンジを!なんて酷ですね(^_^;)
あっ、その前に高山でしたね!!

ウチの三姉妹は、今回の旅も楽しい思い出となったようです。
仰るとおり、エネルギーが有り余ったアキは、銀ちゃんにたっぷり遊んでもらって大満足だったようです。
犬親戚の方々に仲良くしていただいて、本当に幸せなトム*ナツキファミリーです。


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.07.03(Wed)
  • Edit
今しがたネット情報を見ていたらBe more dogのタイトルで猫ちゃんが出ていました。全く違うタイプの猫ですが、わんこを家族にもつトム君を思い浮かべました。
http://lifestyle.ninemsn.com.au/viralvideo/323735/commercial-urges-cats-to-be-more-dog.glanceでビデオに入れると思います。内容は日ごとに変るかもしれません。右下にある矢印をクリックすると始めに歯磨きのコマーシャルが入り、後猫ちゃんのビデオが出てきます。
  • すずき#-
  • URL
  • 2013.07.05(Fri)
  • Edit
すずきさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます。
いつもお返事が遅くなりすみません。
楽しいビデオをご紹介くださりありがとうございます!拝見しましたよー(^^)
スゴイ猫さんですね!!我が家のトムさんと大違いです〜(^_^;)
今日なんて、猫じゃらしで遊びを誘っても、寝そべったまま手だけで反応していましたよ。。かなりのグウタラにゃんこです(>_<)
まぁ、この暑さでは仕方がないのですが〜。
厳しい暑さがつづきますね。体調崩されませんよう、くれぐれもお気を付けくださいね。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2013.07.08(Mon)
  • Edit
すっかりご無沙汰してます
ナツキちゃん、お誕生日おめでとう!
そうそう、うちと数日違いだったんだよね!
記念にいろいろとお出かけできて、たのしそう!
アキちゃん、ずいぶん慣れてとっても良い子になってるぅ~♪
銀ちゃんもアキちゃん大好きって、いっぱい遊んでくれたのかな??
高山の旅、続き楽しみで~す。
  • Yamato-mama#-
  • URL
  • 2013.07.09(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.07.16(Tue)
  • Edit

