プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



首振りねこ

いつも仲良しなトムとふゆ。
晩ご飯後のんびりくつろぐときも、ソファで並んで横になります。









そんなある日…







ひゃぁーーっ!
トムくん、く、くび大丈夫?
嫌なら離れてもいいんですよ~^_^;
それでもくっ付いている仲良し兄妹でした(*^^*)



ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

はちわれトムのヘアスタイル

我が家の長男トムくんは、「はちわれ」と呼ばれる模様の猫です。



八割れ…頭が八型に割れた模様
鉢割れ…鉢(頭蓋)が割れた模様
広辞苑では、犬・猫の斑毛が顔の真中で左右に分かれ、鼻筋の白く通ったもの。となっていますよ。



IMG_2606_convert_20120711004301.jpg



どうですか~?
きれいに「はちわれ」になっていますでしょうか??
白い毛の部分だけみると、にんにくのようですよね^^



ちょっと、髪型をかえてみましょうか!



IMG_2740_convert_20120711004318.jpg



だれ?



IMG_2741_convert_20120711004345.jpg



M割れ??



もっといろんな髪型を試したかったのですが…



IMG_2749_convert_20120711004404.jpg



密着度が増し過ぎて、髪型どころではなくなってしまいました^m^
はい!ふゆの毛でいたずらしていたのでした^^
今日も仲良しなトム&ふゆです♪



IMG_2757_convert_20120711004422.jpg




今はシンクロで寝ています^^



あっ、ナツキは先に寝室で寝ていますよ~
また明日に登場してもらいましょう^^
では、おやすみなさい☆




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです


