プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうちに帰れました

迷子の甲斐犬さんですが、今朝ご家族が迎えにいらっしゃったと連絡をいただきました。
あぁよかった。よかった。安心しました。
ご協力、ご心配ありがとうございました。
スポンサーサイト

迷子の甲斐犬

お友だちのLiSuCoさんから情報拡散のお願いです。よろしくお願いします。



ご家族の方、はやく迎えに行ってあげてください。












「飼い主さんお迎えに!!」東京都葛飾区で立ち姿がとてもりりしい甲斐犬の迷子情報(オス/黒)東京都動物愛護センター本所

管理番号:本112
収容日時:2013/09/06
収容期限:2013/09/17

収容場所:葛飾区西水元4丁目
管理支所:本所
動物種類:犬


【その他の情報】


種類:甲斐犬
性別:オス

大きさ:中
毛色:トラ

毛の長さ:短
首輪:無し

その他:

東京都葛飾区で保護された甲斐犬の迷子情報です。


【連絡先】

東京都動物愛護センター本所

TEL. 03-3302-3507
FAX. 03-3329-2647

電話受付時間は平日午前8時30分から午後5時45分までです。

〒156-0056 世田谷区八幡山二丁目9番11号





【ペットの命より】



東京都葛飾区で立ち姿がとてもりりしい甲斐犬の迷子情報です。
収容期限は9月17日(火)までとなります。首輪はしておりません。

是非、このワンちゃんの飼い主の方はお早めにご連絡下さい。
また、この甲斐犬の迷子情報を拡散して頂ける方は是非ご協力の程宜しくお願い致します。


http://satooya.wancat.info/tokyo/11312.html

タローちゃんを探しています!!!

仲良くさせて頂いているyamameさんのブログ「雫と大河のお天気日記」から転載です。








名前・たろう

犬種・MIX

色 ・黒(胸に白い部分有り)

性別・オス

場所・四條畷市内

*凶暴性はまったくなく吠えるところも見たことありません。
人にもとってもフレンドリーです。

首輪を外された状態で行方がわからなくなっています。
警察、保健所などには飼い主さんが連絡済とのことです。
中型犬よりも少し大きめで首輪もない状況で知らない方は怖いと思われてしまいますが、まったく吠えず大人しい子です。
前日にも係留している鎖を外されていなくなっていたそうですが、深北緑地公園で見つかり無事に保護できたという経緯があります。
何か情報がありましたらこちらにコメントいただければと思います。
また、深北緑地公園の管理事務所のほうにもお願いしてありますし、四條畷警察にも届けてありますので直接そちらに連絡して頂いてもいいかもしれません。
四條畷市近辺の方、どうぞよろしくお願いします。




どうか無事にご家族の元に帰りますように。トム*ナツキ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。