プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



公園へ

今日は庭を少し触ります。



門から入って続くアプローチ。



石の隙間に落ち葉がたまるので
「竜の髭」を植えてみることにします。
IMG_2710_convert_20100227203303.jpg
                       ↑ この部分



ナツキちゃんも庭に出て
私の様子を見ています。←監視!?
IMG_2707_convert_20100227202602.jpg
首毛?モサモサ(笑)



「竜の髭」は、畑の隅に生えていたものを抜いてきました!(笑)



IMG_2712_convert_20100227203332.jpg
今はポツンポツンと寂しいですが
1年後には、フサフサになる予定。ホントに!?



ナツキが甘えて呼んでいます。
IMG_2715_convert_20100227203609.jpg
IMG_2713_convert_20100227203535.jpg
このまま散歩に出かけよう!



逕サ蜒・001_convert_20100227201817
え!さんぽ・・・



今日も公園まで行きますよ。
しっかり歩いてくださいね。



立ち止まりながらの散歩。
公園にたどり着くまで一苦労です!(泣)



逕サ蜒・002_convert_20100227201836
あるきたくないです!    尻尾はどこへ?



公園に着くと楽しそう。
散歩の何が嫌なのか???わかりません。



逕サ蜒・009_convert_20100227202049
逕サ蜒・003_convert_20100227201901逕サ蜒・004_convert_20100227201911
逕サ蜒・005_convert_20100227201938逕サ蜒・006_convert_20100227201947
逕サ蜒・007_convert_20100227202010



たくさん歩いてお利口さんでした。
さぁ!また歩いて帰りますよ。(笑)



帰り道は、ナツキが初めて通る道を選びました。
古い町並みを行きます。



町家や店先でお雛さんを展示し、散策できるようになっています。
デジカメのバッテリーが切れてしまったので
今度またナツキと出かけて、散策の様子をお届けします。



家に帰るとトム君が待っています。



IMG_2709_convert_20100227202823.jpg
長い散歩でしたね



IMG_2708_convert_20100227202803.jpg
怒ってる・・・?



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



裏庭にやって来た「イカル」
IMG_2705_convert_20100227202605.jpg

IMG_2699_convert_20100227202405.jpg

IMG_2697_convert_20100227202308.jpg
群で行動します。
次から次へと現れるので、面白かったです!

