プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



晴れ 後 雪 後 晴れ ・・・

このところ、成長著しいナツキ。←大げさ(笑)



散歩中、座り込むこともなくなり
毎日笑顔で走って出かけます。



お気に入りのスポーツ公園には
今まで車で出かけていましたが
本当は歩いて行ける距離・・・
今のナツキなら、自分の足で公園に辿り着けそうです。



昨日のお話しです。



青空だった昨日の朝。
スポーツ公園まで歩いて出かけてみることにしました。
距離はそれほどありません。
途中国道を横断することと、車通りの多い道を歩くこと・・・
これを克服しなければなりません。



いつもの散歩道から、初めての道へ・・・
少し警戒しましたが、自分の足で先に進み出しました。
途中、通り道のお店の駐車場で
ヤンチャな車のクラクションの音に驚き
飛び上がって後ずさりをしました。
横は交通量の多い国道です。
危険だったので、少しの間抱っこで移動です・・・重い!



公園まではすぐそこです!
ナツキもどこに向かっているのか気付いたらしく
駆け足になりました。
さぁ。公園に到着です!



逕サ蜒・028_convert_20100330193425
公園内を一周し、桜の広場にやって来ました。
枯れ枝を見付け遊び始めましたよ。



逕サ蜒・026_convert_20100330193344
真剣ですねぇ。牙が出ています!(笑)



逕サ蜒・027_convert_20100330193409
邪魔しないでください



枯れ枝に夢中のナツキ。
楽しそうなので、私も枝を拾ってみました。



逕サ蜒・032_convert_20100330193529
それ、わたしにください!



リードを噛んで、悔しそうに見ていますよ!(笑)



逕サ蜒・031_convert_20100330193515
ジャンプで届くかな・・・?



逕サ蜒・033_convert_20100330193543
んんんっ!!



逕サ蜒・030_convert_20100330193500
おおおおっ!!!



かなり跳び上がりましたよ!



逕サ蜒・029_convert_20100330193441
跳んでる!(笑)


ジャンプが激しく、上手く撮影できませんでした!(涙)



遊びに夢中になっている間に
空模様がおかしくなってきました・・・
青空はどこへ行った!?
今にも降り出しそうです・・・



逕サ蜒・034_convert_20100330193557
雪空です。
急いで帰りましょう!



逕サ蜒・035_convert_20100330193615
公園を出た途端
降りはじめましたよ。寒い・・・(泣)



信号待ち中
ナツキの背中にどんどん雪が積もります。



逕サ蜒・036_convert_20100330193629
ひゃ~~~


急いで公園を出ましたが
家に帰るまでに雪はやみ、青空に戻りました。
どうなってるの~っ!



帰り道・・・



旧小学校の桜が咲きはじめました。



逕サ蜒・037_convert_20100330193645



逕サ蜒・038_convert_20100330193701
記念撮影。



逕サ蜒・039_convert_20100330193717
少し前まで雪が降っていたとは思えない青空!



家に帰ると、トムが待っていました!
外に出たそうですが、空がまたあやしくなってきましたよ。
降りはじめるまで、外で遊んでください。



逕サ蜒・041_convert_20100330193751
苔の上がお気に入りのトム。



逕サ蜒・042_convert_20100330193807
タンポポ、匂いしますか?



逕サ蜒・043_convert_20100330193823
寒いです。家の中に入れてください・・・



この後、雪が降り出しました。
春はどこへ行ったのでしょう???



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



夕方の散歩時にも雪。
フケじゃありませんよ~。
逕サ蜒・046_convert_20100330193917



今日もスポーツ公園に出かけました。
そして・・・
夢にまで見た(笑)甲斐犬さんと出会うことができました!
その時の様子、今日中に更新できればと思っています。

