プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



おともだち

ナツキのお気に入りのスポーツ公園。
このところよく出かけます。



昨日は雪に降られ急いで帰ってきましたが
今日は良いお天気!
夕方の散歩は、スポーツ公園に行くことにしました。



先日、この公園で出会った
プードルを散歩中の奥様から
他にも甲斐犬が散歩に来ていると
教えていただきました。  その時の記事はこちら
その子にいつか会いたいと夢にまで見ていたのですが
今日、会ってしまいましたよ~!!!



友達犬がいないナツキ
上手く挨拶ができるか心配でしたが
どうでしょうか・・・



逕サ蜒・008_convert_20100330213758
    はじめまして              はじめまして



お名前はきなこちゃんです!
ナツキと年齢が近い、可愛いお顔の女の子。
ナツキと違うところは・・・
きなこちゃんは、とってもスリムでお利口さんです!!(笑)



犬社会経験が乏しいナツキ。
失礼なことをしないか心配でしたが
先輩きなこちゃんにリードしてもらい
それはそれは楽しそうに遊びました!(笑)



逕サ蜒・010_convert_20100330213916
        こっちにおいで        先輩、遊んでください!


逕サ蜒・018_convert_20100330214136
        さぁ!こっちよ      先輩、動きがはやいです!     



友達犬のいないナツキ。
こんなに楽しそうな姿をはじめて見ました。
ボランティアさんのところで姉妹と別れ
家にやってきたナツキ。
子犬の頃を思い出したのでしょうか・・・



逕サ蜒・017_convert_20100330214122
先輩、もっと遊んでください・・・



逕サ蜒・016_convert_20100330214105
せんぱ、きなこちゃん・・・



きなこちゃんに夢中のナツキと私!(笑)
きなこちゃんの視線の先には
ビーグルさんがいました!←気付くの遅っ!



逕サ蜒・014_convert_20100330214050
こんにちは~



ビーグルの元気君とはなちゃん。
とても仲良しで穏やかなお二方。
数ヶ月前にこの公園で、一度だけお会いしたことがあるんですよ。
ナツキ、おぼえているかな!?



逕サ蜒・013_convert_20100330214015
なにやらお話し中・・・



逕サ蜒・012_convert_20100330213957
匂い確認中・・・



いろんなお話しを伺い、楽しい時間を過ごした私。
一度にたくさんのお友達ができ、大満足のナツキ。
夢のようなひとときでした!



この後元気君、はなちゃんとお別れし
きなこちゃんと一緒に散歩をしました。
ずーっと笑顔のナツキ。
私まで嬉しくなりましたよ~!



逕サ蜒・019_convert_20100330214153
きなこちゃ~ん、待ってくださ~~い!



それにしても、ナツキ
太りすぎです・・・。
飼い主の責任です。
春に向けてしぼりますよ!・・・ってもう春ですが(涙)
今日の経験で、公園は楽しいところだと再確認したはず!
もっと歩いて、お友達もたくさん作って
楽しい生活を送ってほしいです。



お友達と別れ
ポツンと寂しそうなナツキ・・・



逕サ蜒・021_convert_20100330214227
誰もいません



もうみんな帰りましたよ。
木の実で遊びますか?



逕サ蜒・022_convert_20100330214242
逕サ蜒・023_convert_20100330214259
逕サ蜒・024_convert_20100330214316



あまり楽しそうではありません・・・。
無表情です!(笑)
お友達との時間が楽しすぎたの?



逕サ蜒・025_convert_20100330214333
誰か来るまで待ちます



いや、無理です!(笑)



つい最近まで、散歩中に歩きたくないと座り込んでいたナツキ。
今日は、帰りたくないと意地を張りました。
これも成長でしょうか。
辺りが暗くなったので、無理やり連れて帰りましたが
晩御飯を食べた後、眠り続けています。
楽しい充実した一日だったのでしょう・・・
私にとっても
ナツキが友達犬と上手く遊ぶことができると確認できた
嬉しい一日となりました。



きなこちゃんの飼い主さん、元気君のママさん
今日は素敵な時間をありがとうございました。



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



明日は休日の夫。
フリスビーできるかな。
また雨かな・・・?

