プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マルシェ・ジャポンに行って来ました

メディアで見かけ
気になっていた、マルシェ・ジャポン。



マルシェ・ジャポンとは
生産者が自分で作った物を、直接販売する市場です。



都市部で開催されているので
田舎に住んでいる私には、遠い地の催し・・・。



それが、この土、日
マルシェ・ジャポン・キャラバンとして
伊賀市に登場したのです!
早速行って来ましたよ~。



場所は、ヒルホテル サンピア伊賀。
家から車で10分ほどのところ。
ナツキと一緒に出かけます。



犬の入場もOKだったので  ←主催者の方に確認しました
ナツキも一緒に会場に行きましたよ~。



IMGP2974_convert_20100529213636.jpg
ナツキも参加しましたよ~



飼い主も、ナツキも
はりきって会場に向かいましたが
お金を持っていくのを忘れ、買い物できず!(泣)
カメラがバッテリー切れ・・・。
なので、明日出直すことにしました。 バカですねぇ~(笑)



今日のトムとナツキの様子は・・・



IMG_3537_convert_20100529215022.jpgIMG_3539_convert_20100529215130.jpg
IMG_3541_convert_20100529215148.jpgIMG_3544_convert_20100529215346.jpg



毛繕い中のトムに、ちょっかいを出したナツキ。
連続猫パンチで、やっつけられました~!
毎日こんなことをしています。(笑)




ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



マルシェ・ジャポン
明日も楽しんできます!

