プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



甲斐犬仲間とお散歩

頂き物の梨の箱。
中身の梨は、美味しく頂きましたが
箱の中にまだ何か入っているようです。



P8252667_convert_20100830212602.jpg
                          
                                ↑ 見えますか!?


小さな窓から覗いています。
隠れていても、見えていますよ~!



P8252671_convert_20100830212650.jpg
箱は落ち着きます



P8252676_convert_20100830212707.jpg



小さな窓から
鼻を出したり、猫パンチが飛び出したり・・・
箱ひとつで、十分楽しめるようです。



箱遊びに夢中のトムに、留守番をしてもらい
ナツキの散歩に出かけます~。



今日もお友達に会えるかな。
いつもの運動公園に到着です。



駐車場で、甲斐犬きなこちゃんが待っていてくれました。
きなこちゃん、今日もよろしく~。



P8302699_convert_20100830213135.jpg
きなこです



P8302696_convert_20100830213118.jpg
今日も歩きますよ~



ナツキの大好きなきなこちゃん。
今日も元気いっぱいで、飛び跳ねるように歩きます。



P8302688_convert_20100830212821.jpg
  左:ナツキ                   右:きなこちゃん



激しいプロレスごっこ。
きなこちゃんの素早い動きに
ナツキはついていけません~。(笑)



P8302689_convert_20100830212840.jpg

P8302691_convert_20100830212916.jpg

P8302692_convert_20100830212938.jpg

P8302690_convert_20100830212901.jpg

 ↑ きなこちゃん、跳んでる~!



プロレスの後は
仲良く並んで散歩します。



[高画質で再生]

甲斐犬ナツキ きなこちゃんと散歩 [専用サーバー]



プロレスごっこの様子を撮りたかったのですが
上手く撮れませんでした~。残念!



お友達が大好きなナツキ。
今日もたくさん遊んでもらい、クタクタで帰ってきました。
たくさん運動し、ご飯ももりもり食べ
元気いっぱいですよ~!
明日も楽しい散歩ができますように~。



トムにそっくりな奈良県の『ここちゃん』。
引き続き、里親さんまたは一時預かりさんを募集しています。
関連記事はこちら。どうぞよろしくお願いします。
詳しくはcafe萬美乃さんまでお願いします。



ここちゃん、里親様が決まったそうです。
ご協力、応援、ありがとうございました。





ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。






