プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ありがとうございました

トム&ナツキ地方
大雪の大晦日となりました~。



PC310702_convert_20101231230731.jpg

 ↑ 我が家の庭・・・ここは北国!?



窓から降り続ける雪を見ていた、トムとナツキ。
昨冬は、雪が少なかったので
ナツキは、これだけたくさんの雪を見るのは初めてのコトです。
トムは外猫時代に、大雪も経験しているのかな・・・



い~ぬはよろこび にわかけまり~♪



PC310695_convert_20101231230657.jpg



ね~こはコタツで まるくなる~♪



PC310745_convert_20101231230922.jpg



雪やこんこ♪の歌詞通りの光景が見られたトムナツキ家です!



ナツキは、夕方の散歩でも雪を堪能しましたよ~。



PC310727_convert_20101231230819.jpg

↑ いつもの運動公園です。



15cm程積もりましたよ~。
大喜びで走り回ったナツキ♪
動画も撮りましたが、また改めて記事にします!



雪の中、かけまわったナツキですが・・・



PC310738_convert_20101231230851.jpg



夜は、コタツで寝ていますよ~。(笑)
雪で冷えたのかな!?



さてさて



この1年、お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も、のんびりブログ更新を続けます。
どうぞよろしくお願いします。




ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


