プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



お姉さんになるために

P3281498_convert_20110328202323.jpg
ナツキ、もうすぐお姉さんになります。
お姉さんらしくするには、どうすればいいですか?




そうですねぇ。
トムお兄さんに聞いみてください!



P3281499_convert_20110328202336.jpg
どーーーんと構えていればいいのですよ。



P3281500_convert_20110328202351.jpg
もっと具体的に教えてください・・・
そうだ!このお気に入りのたまごちゃん、妹に貸してあげよう♪




P3281502_convert_20110328202405.jpg
ナツキのおやつも分けてあげます。



P3281503_convert_20110328202419.jpg
日向ぼっこも教えてあげます。



P3281484_convert_20110328202228.jpg
そんなに頑張らなくてもいいのですよ。
君は甘えん坊なんだから、これからも甘えていいのですよ。




P3281486_convert_20110328202242.jpg
ナツキはお姉さんです。
妹を散歩にも連れて行けます。




P3281488_convert_20110328202307.jpg
トムくん、練習に付き合ってください。
                          ひぃーーーーっ



P3281507_convert_20110328202446.jpg
何だか心配です。



P3281504_convert_20110328202433.jpg
ナツキ完璧♪



もうすぐ妹犬がやって来ます。
居間を仔犬ちゃん仕様に模様替え中です。
甘えん坊のナツキです。妹がやって来たらどう変わるでしょうか・・・
しっかり者の世話好きなお姉さんになるのか
しょんぼりしてしまって攻撃的になるのか・・・
飼い主夫婦は、今のナツキが大好きです。
この性格のまま、新しい家族と仲良くやっていってほしいと願っています。
トムはマイペースなので、問題なさそうです。(笑)
お母さんのように、仔犬ちゃんの世話を手伝ってくれるでしょう♪



世の中が大変なときですが
トム&ナツキと仔犬ちゃんの成長を綴っていきます。
西から元気を送りますよー



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


