プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



2歳、おめでとう♪

今日6月25日は、トムの家族記念日
そして、ナツキの誕生日



ナツキがはじめて我が家にやって来た翌日
心音に雑音が見つかり、1歳まで生きられないかもしれないと言われました。
今も雑音は消えていませんが
定期的に病院を訪れ、心音の確認をお願いしています。
ナツキ、元気に2歳になりました。
今日も元気いっぱいで散歩に行きましたよ♪



お誕生日のプレゼントを買って、散歩でたっぷり歩いて
トムは、安ちゃんのパパ、ママに頂いた猫じゃらしでたっぷり遊んで
と、いろいろ計画していたのですが…
今日は朝からドタバタ大忙し!
また、ヤツがナツキの誕生日にやってきたのです。
そう!去年大変な目にあった、ナツキの天敵ですよー



IMG_7791_convert_20110625230935.jpg
みつばちです!



天井裏につくっていた蜂の巣が、暑さで崩れ落ちたようで
天板からはちみつが、だら〜りだら〜りと滴り落ちてきました。
和室の畳と床の間は蜜でドロドロヌルヌル!(涙)
朝からみつばちと格闘!?しながら、大掃除をしていました。
その様子は、また後日記事にしようと思います。



そんなこんなで
大忙しの一日となった大切な記念日は
いつも通りの一日となりました。
いつも通り…それが一番幸せなことですよね。




ふゆの東京のお母さんのLiSuCoさんご夫妻、珠月ちゃん、Lipくんが
ナツキ宛にプレゼントを届けてくださいました。
お心遣いありがとうございます。



IMG_7794_convert_20110625231103.jpg
     わぁー♪何かなぁー      それ、ふゆのですか?
 


ナツキちゃん、よかったねぇ♪
ふゆちゃんにも分けてあげてくだいね。



IMG_7802_convert_20110625231150.jpg
ありがとうございました!



プレゼントの中身は、また後ほど記事にさせていただきますね♪
LiSuCoさんファミリーの皆さん、本当にありがとうございました。



IMG_7809_convert_20110625231330.jpg



トムのことも忘れていませんよ!
人になれず、フーシャー凶暴だったトムは
今はこんなに穏やかな顔になりました。
ナツキとふゆかの面倒をよく見てくれる、頼もしいお兄ちゃんです。
いつまでも元気で私たち家族の側にいてくださいね。約束ですよ。



去年のこの記念日から、あっという間の1年間でした。
ナツキの姉妹犬ゴマちゃんに再会し、ふゆが家族に加わり
ブログを通じて知り合ったたくさんの方々に、実際にお会いすることができました。
トム、ナツキ、ふゆかが我が家にやって来て、たくさんのご縁が繋がりました。
幸せなトム*ナツキファミリーです。
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。



IMG_7805_convert_20110625231309.jpg



IMG_7804_convert_20110625231218.jpg



何とか今日中に記事にすることができました。
コメントをいただいているポン太ママさん銀ちゃんのママさん
ごめんなさい!明日お返事させていただきます。




ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


