プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



夕立

ここ数日、夕立が続いています。



お昼を過ぎると空がどんより暗くなり
大粒の雨が落ちてきます。



IMG_8030_convert_20110728214245.jpg
 夕立というより、ゲリラ豪雨



たいへん、たいへん!
洗濯物をとりこみに、急いで庭へ
慌てて足の小指をぶつけてしまいました…ココ痛いんですよねぇ。



毎日の夕立で、洗濯物が乾かないので困っているのですが
もっと困っているのはこちらの方…



IMG_8009_convert_20110728213232.jpg
あぁぁ…またはじまりました



夕立、雷を伴なってやって来るのです。
それも「ゴロゴロ」どころではなくて「ピシャーン」の方!
かわいそうなくらい震えて怯えているをナツキを、毎日元気づけています。



そんなナツキを尻目に
こちらの二方は落ち着いたものです。



IMG_8002_convert_20110728213110.jpg
雷なんてへっちゃらです♪



IMG_8006_convert_20110728213209.jpg
へっちゃらですよー



ふゆは、大きな音を怖がらないんです。
この感じだと、花火の音も大丈夫かなぁ。



裏庭の樋は、先日の台風で笹の葉が詰まってしまったようです。
雨水が流れず溢れ出しています。



IMG_8016_convert_20110728213320.jpg
 裏庭に滝ができました



IMG_8029_convert_20110728213454.jpg
 前庭には池ができました



IMG_8024_convert_20110728213340.jpg
 「甲斐犬」ナツキは、「スキッパーキ」ナツキになりました



今日もすっきり晴れないトム*ナツキ地方。
雷なりませんようにー



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。








