プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



わんこと一緒に初キャンプ☆

先週のことですが
ナツキとふゆを連れて、初キャンプを楽しんできました☆
甲斐犬3頭と暮らされている「雫と大河のお天気日記」
yamameさんちの計画にご一緒させていただきました~♪



場所は、岐阜 N.A.O.奥長良キャンプ場
サイトが柵で囲まれた、犬連れ専用のキャンプ場なのです!
どんな感じかといいますと…



IMG_8638_convert_20111024222810.jpg



↑こんな風に各サイトがドッグラン状態ですよ~♪



この日はナント、わたしたちだけの貸切!
静かな山のキャンプ場で、自由にのびのびと過ごすことができました。



キャンプ場への到着時
yamameさんご一家は、夕食の材料を買出しに行ってくださっていました。
メニューはBBQ。それも飛騨牛のBBQ!!!
秋晴れのよいお天気で、気分上々♪
皆さんとの再会と、晩ご飯を楽しみにしながら!キャンプ道具を設営しますよ~♪♪♪



そうしているうちに、yamameさんたちが帰ってみえました。
久々の再会♪
仲良く挨拶できるか心配…と思っていたら
案の定、へなちょこナツキがキャイ~ンと悲鳴をあげてしまいました。涙
大げさな反応でごめんなさいねぇ。
これからも仲良くしてやってください~



IMG_8668_convert_20111024223037.jpg

↑ 雫ちゃん



IMG_8662_convert_20111024222902.jpg

↑ 大河くん



IMG_8663_convert_20111024222918.jpg

↑ 天気くん (で、あってるかな?!写真で見るとわからない~)



パパとママの言うことをよく聞く、お利口な3ワンさんたちです。
わがままなウチの子たちと大違いです~!



IMG_8620_convert_20111024222424.jpg



ご挨拶を済ませたあと
ちゃちゃちゃっと、我が家のサイト完成です~!
ほとんど夫が設営してくれるのですがねぇ。笑
わたしは、もたもたするばかりで…あまり役に立ちません~

  

IMG_8625_convert_20111024222508.jpg



↑キャンプ場内には、大きなドッグランもありますよ!
テント設営も完了したので、ナツふゆにたっぷり遊んでもらいましょう♪



IMG_8633_convert_20111024222627.jpg



IMG_8626_convert_20111024222603.jpg



お楽しみのBBQにつづく…



ランキングに参加しています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります


