プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ありがとうございました

あと少しで2011年が終わります。



今年最後の更新が、年内ギリギリになってしまいましたー
今日一日、バタバタと過ごしていまして…
夕方になって、何とかお正月の飾りをつくることができました。



IMG_9421_convert_20111231230540.jpg



門に竹を立てて



IMG_9439_convert_20111231230956.jpg



お花を飾りました。



IMG_9437_convert_20111231230613.jpg



先日苦労して作った、あの「花餅」も忘れずに飾りましたよ~!




夜には、夫がお蕎麦を打ってくれました。



IMG_9440_convert_20111231231020.jpg
IMG_9445_convert_20111231231218.jpg
IMG_9453_convert_20111231231240.jpg



IMG_9458_convert_20111231231421.jpg



地元のそば粉で打った、十割そばです。
今日の打ち方は大成功で、そばの香りも豊かで美味しかったです~☆



今年は、地震に原発事故と、心配なことの多い一年でした。
被災された方、原発の影響でご自宅に戻れない方が大勢いらっしゃるなか
自分の家で家族と一緒にお正月を迎えられることに感謝し、幸せにおもっています。



あの地震がおこらなかったら、福島県の子になるはずだったふゆちゃん。
ふゆの人生も、がらりと変わってしまいましたが
ウチの子になってよかったと思ってもらえるよう、大切に育てていきます。
トム、ナツ、ふゆ、仲良し3兄姉妹です♪



1.jpg



2_convert_20111231232718.jpg



いつも拙いブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
2012年も、のんびり続けていきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
2012年は、明るい幸せな年になりますように。
みなさま、よいお年をお迎えください。



ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります


