プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



甲斐犬ふゆか カヌーデビュ~☆

カヌーに乗り込んだ2ファミリー
楽しい川旅のはじまりですよ☆



世界的にも多雨で知られる大台ケ原を水源とし、最終的に伊勢湾に注ぐ宮川。
河川全長91kmの三重県で一番長い川です。
国土交通省の水質調査で何度も一位になったことがある清流ですよ。
今回下ったのは、中流域のほんの10kmほど。
近くにこんな素敵な川があるなんて、ほんと幸せなことです~♪



16_convert_20120429211439.jpg



↑ 出発したところ。安ちゃん、パパさんのお膝にぴとっとくっ付いています^^



IMG_5588_convert_20120426212339.jpg



↑ 川をのぞいているのは、ふゆちゃん



14_convert_20120429211348.jpg



実は、のぞいているのではなくて…




__+1_convert_20120429210657.jpg



川の水を飲んでいますよ^^



22_convert_20120429211616.jpg



お顔、隠してしまっていますが
みんなホ~ントにいい笑顔!
ふゆは初めてとは思えないほど落ち着いていますよ☆



25_convert_20120429211704.jpg



ナツキも笑っています^^
えっ!?ハァハァ言ってる??



23_convert_20120429211639.jpg



安ちゃんも落ち着いた表情です^^



20_convert_20120429211528.jpg



2隻のカヌー
近づいたり、遠のいたり



IMG_1612_convert_20120426211837.jpg



写真撮りあいっこしたり^^



__+2_convert_20120429210735.jpg



お花見も楽しめますよ~♪



夫婦で1隻のカヌーで川下りするときは
自分たちの全体図を写真におさめることができません。
今回、こんなにたくさんの写真を撮っていただいて、安ちゃん家に大感謝です!
パパさん、ママさん、ありがとう~☆



で、楽しい写真がまだまだあるので^^
もう少しお付き合いください~



つづく…




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります






