プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



金櫻神社へお参り

川遊びを楽しんだ後は、八ヶ岳方面へ=3



八ヶ岳アウトレットモールで、ぶら~りお買い物を楽しんだあと
この日の宿、八ヶ岳わんわんパラダイスに向かいました。



チェックインを済ませ、森のドッグランでたっぷり走って
涼しい木陰を、ゆっくり散歩して
少し離れた場所にある、バーベキューハウスで
食べ放題&飲み放題のバーベキューを楽しんで
一日が終わってゆきました~



ドッグランでは、夫がカメラが係だったのですが
カメラをスポーツモードにするのを忘れてしまって…



IMG_3030_convert_20120727171706.jpg



こんな写真しかありません~^m^



テニスコート跡のドッグランでは、この一枚だけ。



IMG_3033_convert_20120727171750.jpg



ついでに、バーベキューはこんなです。



__+1_convert_20120727171629.jpg



犬連れOKのバーベキューハウス。
もちろん、ナツふゆも一緒でしたよ^^
ただ、アブが大発生していて
ナツふゆの周りにブンブン飛んでくるので、ちょっと怖かったです。
アブを追っ払うわたしの動きも怖かったようで、ふゆは怯えていましたよ。(涙)



翌日は、八ヶ岳を離れて、甲府方面に向かいましたよ。
景勝地「昇仙峡」近くの、金櫻神社にお参りに行ってきました!



IMG_3039_convert_20120727171810.jpg



犬は境内立ち入り禁止なので、鳥居さんの前で記念撮影。パチリ☆



その後、ナツふゆにはちょっと車で待ってもらって、お参りしました。
金櫻神社は、狼信仰で知られる神社です。
山犬ニホンオオカミが、山の神の化身として崇められているのです。

お邪魔している、いろいろな方のブログで紹介されていたので
是非一度行ってみたかったのです~


もちろん、目当てはこのお札!



IMG_3078_convert_20120727171859.jpg



IMG_3084_convert_20120727171913.jpg



ニホンオオカミがモデルなのか、甲斐犬がモデルなのか
どうなのでしょうか?!
お札を授けてくださった方は、「犬札一枚ね」とおっしゃったので…
甲斐犬がモデルなのでしょう… ホンマか??



おまけ



昨日7月26日は、夫の誕生日でした。
家族みんなでお祝いしましたよ~♪ ←かわいい子たちのペロペロ攻撃!
なんと、あの方と同じ年齢になりました^m^
 
 あの方…天才バカボンのパパ ぷぷぷっ

バカボン一家のように、楽しい家族を目指そうね~♪ これでいいのか?!



1__+2_convert_20120727171728.jpg




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです


