プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保護ねこさん ごめんなさい

保護ねこさんですが、昨日の夕方お空にいってしまいました。
ほくちゃんと名付けて、元気になるよう手助けしましたが、私の力が足りませんでした。
一緒にお祈り下さった皆さま、ありがとうございました。命をつなげることができず、申し訳ありません。
世の中には助けを求めている子がたくさんいます。その子たちすべてを救う力はありませんが、私のもとにやって来たたったひとつの命さえ、助けることができませんでした。
もう少し早く気づいていれば
もっと前に出会っていれば
後悔することばかりです。



コメントを下さった皆様、気に掛けて下さって本当にありがとうございました。
お返事させて頂きたいのですが、まだ思い出すと涙が止まりません。
落ち着いたら改めてお礼申し上げます。ごめんなさい。



泣いてばかりですが、日々の生活はこなしています。
トム、ナツキ、ふゆのお世話がありますからね。











ブログ更新は少しの間休みますが、みんな元気ですのでご安心ください。
こっそり、またここに戻ってきます。



ほくちゃん、安らかに。
いつか会える日まで待っててね。




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。