プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

ご無沙汰してしまって、すみませんっ
(>_<)



ただいま、ヒノキ花粉にやられていまして、珍しく弱っていますー(°_°)
スギも辛いのですが、私の場合ヒノキの方が症状がひどく、顔はブツブツに荒れて目はショボショボ、微熱がつづきます…(*_*)



ブログ記事は、いつも夜書いているのすが、目がかすんで使えません~(>_<)
ヒノキ花粉が落ち着くまでのんびり過ごします。
コメントを下さっているのに放置したままですみません。ゆっくりになりますが、お返事させていただきます。ごめんなさい。



かわいい子たちは、みんな元気ですよ~(*^^*)















アキは動きが激しいので、ナツキとふゆはビビリ気味です(>_<)
鋭い歯が当たることがあるので、畑で遊ぶときだけ口輪をつけることにしました。
仲良く遊んでいますよ。
ではまた!





ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。