プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな元気です

ヒノキ花粉の飛散量が減ったのか、昨夜から頭痛がなくなりました。
夜になると重く腫れていた瞼もパチリと開いていましたよ(^o^)/
このまま落ち着いてくれるといいのですが…



放置したままのブログに遊びに来てくださって…本当にごめんなさい。ありがとうございます。
あたたかいコメントをいただいていたのにお返事もせず失礼しました。
のんびり更新になりますが、これからもどうぞよろしくお願いします。



ブログと同じく放置状態の畑ですが、イチゴがすこ~し赤く色づいてきました。







と、そこにアキちゃん乱入(>_<)











ちょっと…邪魔しないでよー







イチゴ踏むぅーー!やめてっ!!



こんな感じで毎日ドタバタ過ごしています(*^^*)







ふゆは畑で日向ぼっこ♪







トムはフェンスの向こう側でゆっくりしています。



ドッグランでの様子は動画で。







アキは興奮するとすこし荒っぽくなるので口輪を着けていますが、ナツキとふゆは上手に接するようになりました。
口輪がはずせるように、躾頑張らなきゃね!!



畑ではしゃぎ過ぎたナツキさんは、家に戻ってお昼寝中(^^)







ふゆとアキ、どちらもナツキが大好きです。
姉さんは人気者なのです^m^




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。