プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



それぞれの時間

今日はもうすぐお正月とは思えないほど、暖かくて良いお天気でした。
お正月休み中の夫は、庭や家の手入れに時間をかけてくれました。
トムとなつきは、それぞれに時間の過ごし方があるようです。







玄関に使う予定の格子戸に、引き手をつけている夫。
IMG_0714_convert_20091230214916.jpg





その隣でひなたぼっこ中のナツキ。
IMG_0724_convert_20091230205858.jpg






ねずみのおもちゃに夢中のトム。
IMG_0720_convert_20091230212456.jpg







仲良く箱で遊ぶトムとナツキ。
IMG_0442_convert_20091230205150.jpg





今日はこの後ナツキをシャンプーします。
綺麗になっても、明日また穴掘りするのかな。




ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20091230232111.gif

  
ぽちっと応援よろしくお願いします。












COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うちは今日ドッグランに行って3頭をシャンプーしました。
しばらく遊ばせたくないですが明日からまた泥だらけになるでしょう。
来年も可愛いナツキちゃんを楽しみにしてますね。
良いお年を~。
  • yamame#-
  • URL
  • 2009.12.31(Thu)
  • Edit
yamame 様

コメントありがとうございます。
ドッグランに行かれたんですね。
家は近所にドッグランがないので、行ったことがありません。
一度全力疾走で走らせてあげたいと思っています。

ナツキは昨日シャンプーし、ふわふわになりました。
少し長毛?みたいなので、1.5倍ぐらいの大きさになった気がします。抜け毛がひどいです。

ブログもぼちぼち更新しますので、ご覧いただけたら嬉しいです。
来年もよろしくお願い致します。
ご家族の皆様、ワンちゃん達、良いお年をお迎えください。
  • トム*ナツキ#X9.aXcPg
  • URL
  • 2009.12.31(Thu)
  • Edit

