プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



トムくん?

朝の散歩から戻ったナツキ。



縁側に置いたクッションで
うとうとしはじめました・・・



逕サ蜒・010_convert_20100402215504



その上では、トムが毛づくろい中。



逕サ蜒・009_convert_20100402215436



のんびりしています・・・



逕サ蜒・008_convert_20100402215415
むむむむむ



トムが何かを発見したようです!



逕サ蜒・023_convert_20100402215815
ん?トム??



逕サ蜒・024_convert_20100402215906
トムくんと似ていますね



逕サ蜒・025_convert_20100402215926
何をしているのでしょうか・・・
もしや、りゅうのひげを荒らしに来たのでは!?



心配になって見に行きましたが  ←大げさ!
何事もなかったです!



今日も公園に出かけたナツキ。
お気に入りの枝を見付け、夢中でかじっています。



逕サ蜒・014_convert_20100402215605
くぃ~~っ
揃えた手がかわいすぎます!



かじっている場所は、急斜面。
後ろ足、踏ん張っていますよ!



逕サ蜒・015_convert_20100402215619



逕サ蜒・013_convert_20100402215551
かなり、踏ん張っています!(笑)



散歩から戻り、庭に入ろうとしますが
石段がのぼれないと、甘えています・・・
いつもはひょいと跳びのるのですが、今日はなぜのぼらないの???



逕サ蜒・018_convert_20100402215658
たすけてください



逕サ蜒・022_convert_20100402215757
抱っこしてください



逕サ蜒・021_convert_20100402215743
よいしょ・・・よいしょ・・・



結局、のぼることができず
門から庭に入りました。お上品な犬です。(笑)
石をまたいで庭に入る私が、行儀悪いのですが・・・




逕サ蜒・020_convert_20100402215727
けち・・・


このところ、すっきりとした青空が見られないトムナツキ地方。
明日は青空の下で桜を見たいです。



逕サ蜒・017_convert_20100402215645
旧小学校の桜は、ほぼ満開。



逕サ蜒・026_convert_20100402215943
スポーツ公園の桜も、咲きそろってきました。




ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



シンク下の空間。
何とかまだ入れます!
逕サ蜒・029_convert_20100402220034

逕サ蜒・028_convert_20100402220014

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ま・まさか・・・
トムくんの、兄弟じゃないですよね?!
似てます!(笑)
仲間に入れてもらいたかったのかな?

ナツキちゃん
相変わらず、枝が好きですね~。
上手に前足で抱えて、かわいいです☆

石段で甘えてるナツキちゃんも、かわいい☆
抱っこしてもらいたかったのでしょうね!(笑)
残念だったね・・・ナツキちゃん♪

最近、天気が良くないですよね~。
コチラの桜も、だいぶ咲いてきました!
今日は土曜日とあって
いつもの広場では、花見客でいっぱいでした。
みんな、ゴミを持ち帰ってくれると良いのですが・・・。

シンクの下、まだまだイケそうですね!(笑)
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
明日、お義父さんがお兄ちゃん連れて、伊賀上野へ行く予定ですe-172
JRどこで降りるのかよく分かってないようですが、ブラブラと行く旅だそうでe-330
本当に上野公園までたどり着けるかどうかも怪しいですがe-263
もし、枝のようなおっさんと、ぼ~っとした緑のCAPの2人連れ見かけたらそうかもしれませんe-440
お兄ちゃんにも、黒い犬連れてたらナツキちゃんかもよ~e-317
って、言っておきましたe-343
そんなに、偶然が起こるとは思いませんが・・・e-267
もし、出会えたらe-266素敵ですねe-257
  • るるど#-
  • URL
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

トムに似てますよね!
少し毛足が長かったのですが、配色はそっくりでした。
外にいた子の方が、かわいい顔でした・・・(笑)

枝、好きですよ~。
今日もがしがし齧っていましたよ!
石段、今日は自分でのぼっていました。
昨日はなぜ甘えていたんでしょうね・・・?

こちらのお城の公園も
花見客でいっぱいでした。
ゴミ、心配ですね・・・来た時よりも美しく!ですよね~。

シンク下、なぜか気に入っています。(笑)
トムと一緒にもぐっていることもあるんですよ~!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
るるど様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

え~っ!
伊賀にお見えになるんですか!
遠いところありがとうございます。
お兄ちゃんは忍者姿に変身するんですか?
上野公園に無事に着かれるよう祈っています。(笑)
JR伊賀上野駅で伊賀鉄道に乗り換えてくださいね。
公園への最寄り駅は「上野市駅」です。

今日もお城まで散歩に行ったのですが
忍者でいっぱいでしたよ~。(笑)
明日も行ってみます!
お義父さまとお兄ちゃんに会えたらすごいですね!
お気をつけていらしてください。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit

