プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



あふれる忍者

今日は久しぶりの良いお天気。



朝の散歩はお城の公園に出かけました。



天守閣下の桜は満開です!



逕サ蜒・009_convert_20100403233327



あっ!



早速、忍者発見です!



逕サ蜒・008_convert_20100403233256



公園は
お花見と、NINJAフェスタを楽しむ人で
大賑わいでした。



公園を出て、今日はまちなかに進みます・・・



ここにも忍者がいましたよ!



逕サ蜒・010_convert_20100403233344



忍者姿の観光客の方がたくさんいましたが
ナツキは無反応でした!(笑)



逕サ蜒・015_convert_20100403233545
にんにん



電柱の上にも忍者の姿が!



逕サ蜒・012_convert_20100403233421



そして、私のお気に入りのビクター犬。



逕サ蜒・011_convert_20100403233408



ナツキはどんどん進みます・・・



逕サ蜒・014_convert_20100403233523
まだまだ歩きますよ



通りがかりのお寺の桜。
こちらも満開でした。



逕サ蜒・013_convert_20100403233437



さぁ。家に帰ってきましたよ。
トムが不機嫌な顔で待っていました。(笑)



逕サ蜒・016_convert_20100403233558
今日も遅かったですね



逕サ蜒・017_convert_20100403233615
下から見ると、まんまるな顔ですねぇ。



逕サ蜒・018_convert_20100403233626
舌、長すぎ!!!



逕サ蜒・019_convert_20100403233644
後ろから見ると、くろねこです!



歩き疲れたナツキは、うとうとしはじめました。



逕サ蜒・020_convert_20100403233701



まちなかを散歩中
物産展をしているところがありました。
呼び止められたのでお邪魔してみましたよ・・・



勧められたものは、鹿肉ジャーキー。
呼ばれたのはナツキでした!(笑)
ご好意で、一袋試食にいただきましたよ!
ナツキちゃん、良かったねぇ。



逕サ蜒・021_convert_20100403233718



早速試食させていただきましたよ。  ←ナツキが!



逕サ蜒・023_convert_20100403233751
真剣な眼差し!



逕サ蜒・024_convert_20100403233820
それ何ですか



逕サ蜒・022_convert_20100403233735
なになに?



逕サ蜒・025_convert_20100403233830
食べてもいいですか



はい、どうぞ!



逕サ蜒・026_convert_20100403233848
初めてのにおいがします・・・



逕サ蜒・027_convert_20100403233900
おいし~い



大満足のナツキでした。
ダイエット中なんですけどね・・・
しか肉はヘルシーなんだそうです。



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



夕方の散歩はスポーツ公園に行きました。
新しいお友達ができましたよ!



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日上野城でお会いした柴MIXのハチです!!
「甲斐犬」「ナツキ」で検索させてもらっちゃいました!!へへ!!

ナツキちゃん、カワイイなぁ~~~i-80
毛並みもふわふわだったしー!!

うちのハチは愛想ナシでごめんちゃい(笑)

今日はなにわのダルメシアン軍団をエスコートしておりました。あの後ドッグカフェでランチして解散しましたよ♪

ハチのブログも良かったらのぞいてみてください(* ^ω^)ゞテレテレ
  • ハチママ#NqNw5XB.
  • URL
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
ナツキちゃん、満足そうな顔で食べてますね(笑)

それにしてもいいところですね~!!いつも思ってましたが、お城があるところとか、羨ましいです!!
桜もキレイですね♪

トムくんもさわり心地良さそうです♪猫ちゃんのふわふわの毛っていいですよね!!
  • yutty#-
  • URL
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
益々行ってみたくなりました。
ナツキままさんは忍者の姿で散歩していないのですか?(笑)
忍者姿の人が多いと逆に普通の姿が目立ちますよね。
桜はほぼ満開なのですね…しまなみ海道沿線はまだまだ2分咲き程度です。
来週も楽しめそうです、今週は多分虎夏が出産するかなー?
楽しみです。
本当に4頭で済むのかなー?お腹が凄いです。
今も食べた物を全部吐き出しました…掃除掃除!
  • 虎夏パパ#-
  • URL
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
ハチママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ナツキを見つけてくださったのですね!
ありがとうございます。

ハチちゃん、おとなしくてお利口さんですね!
ナツキの方こそ、落ち着きがなくてごめんなさい。(笑)

ダルメシアン軍団さんは、大阪から見えていたんですか!
遠くからお疲れ様でした。(笑)
ハチママさんとハチちゃん、エスコートお疲れさまでした!

後ほどハチちゃんブログにお邪魔させていただきます~。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
yutty様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いいところに見えますでしょうか!(笑)
ありがとうございます。
まだ紹介していない観光地もありますので
少しずつナツキと巡って行きたいと思っています。

忍者フェスタは、近年はじまったお祭りですが
秋には、歴史のある天神祭が執り行われます。
こちらは、だんじりや鬼行列が巡行するんですよ。
まだまだ先のお話しなのですが~!(笑)

野良猫だったトムを、初めて触ったとき
毛の柔らかさに驚いたんですよ~!
触った瞬間、私の手は血だらけになりましたが・・・(笑)
今では、膝の上に座るほど懐いてくれました!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
虎夏パパ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

是非お越しください~。
って、遠すぎますよね(涙)

私は忍者姿にはなりませんよ~!(笑)
こちらには、忍者衣装専門のお店まであるんですよ。
手裏剣なども売っているようです。
ナツキの普段の散歩みちも、普通に忍者が歩いています・・・。

桜の開花、そちらの方がゆっくりなのですね。
こちらは、満開の木や三分咲きくらいの木などいろいろです。
虎夏ちゃん、いよいよですね。
出産と子育てで、虎夏パパさんのお宅は
お花見どころじゃありませんね~!(笑)
無事に出産されるようお祈りしています。
赤ちゃん犬のかわいい姿、楽しみにしています!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
たくさんの忍者・・・e-317
凄いですね~e-330
本日の密偵ですが・・・なんと、名古屋に行ったそうですe-263
なんでやねんv-12
まぁ・・・お義父さんのフラフラ旅には誰も文句は言えませんが・・・
次回は家族と行きたいと思います にんにんv-219
  • るるど#-
  • URL
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
桜、咲きましたね♪

忍者だらけですね~!
ナツキちゃん、忍者に興味ないのかな?
同じ黒なのに・・・。(笑) ←関係ないか?!

楽しそうな行事ですね。
近ければ、小次郎と一緒に行ってみたいです。
小次郎も忍者に興味なかったりして・・・ぷぷっ。
それとも、忍者に威嚇したりして・・・。

トムくん、お顔が怖いですね。(笑)
そんな表情も、男らしくて素敵ですよ。
後ろは、真っ黒だったのですね。かわいいです☆
トムくんも
忍者に会えるといいのに、猫じゃ仕方ないですね。

ビクター犬、懐かしい!!!
あの犬のファン、多いですよね。

ナツキちゃん
おいしいジャーキー、もらって良かったね~。
おいしそうに食べてる姿が、かわいい^^♪

友達犬、良かったですね!
次郎丸も、ウレシイです。
一度もナツキちゃんに
会ったコトないのに、勝手に喜んでます!(笑い)
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
るるど様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

名古屋まで行かれたんですね!(笑)
またいつか、伊賀にもいらしてくださいね~。
もし忍者衣装に変身されるなら
気温の低い時のほうが楽かもしれません。
5月の連休の頃見かける忍者は
みな汗だくになっていますよ。特に黒い忍者が!(笑)
忍者犬も、日差しの強い日はつらそうです。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
次郎丸様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

桜、ほぼ満開になってきました。

週末は、特に忍者が増えるんですよ~!
こちらは関西、東海の日帰り観光スポットになっています。
春休みの最終土日だったので
子供忍者であふれていましたよ。

ナツキ、怖がりなので
はじめてみる忍者に驚くかな?と思ったのですが
なぜか無反応でした・・・。(笑)
犬から見ると、忍者衣装も服も同じなのでしょうか???
小次郎くんはどうでしょうね~!

トムは、人相?猫相?が悪いんですよ!(笑)
家の中で暮らすようになってから
随分顔つきが穏やかになりました。
トムの後姿、好きなんですよ!

ビクター犬、懐かしいですよね。
ナツキはビクター犬にも無反応でしたよ~。(笑)

一度も会ったことのない!ナツキを
いつも心配くださってありがとうございます。
友達と遊ぶのが楽しいようで
夜、疲れてぐっすり眠っています。
夫が帰宅しても、台所の机の下で寝たまま・・・。
起き上がることなく、尻尾をふさふさ振っておしまいです!
夫はかなり寂しそうです。(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit

