プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



たくさんのおともだち

このところ
調子が悪い、我が家のパソコン。
ブログ更新が途絶えることがありますが
トムとナツキは元気です!ご心配なく~。    ←誰も心配していません!
ついでに私も元気です。(笑)
ダメなのはパソコンだけです・・・。



更新が遅れている間に
ナツキは着々とお友達を増やしています。



パソコンが動いている間に
仲良くさせて頂いているお友達をご紹介します。



・・・土曜日に出会ったお友達・・・

いつも公園でお会いするビーグルさんの
元気君とはなちゃん。
この前会った時よりも、上手に遊べるようになったかな?



ナツキと遊んでくれているのは、はなちゃんです。
逕サ蜒・009_convert_20100405074332
逕サ蜒・010_convert_20100405074351
逕サ蜒・008_convert_20100405074308
はなちゃんは、とてもスリムさんです。
ナツキがより巨体に見えますねぇ!



そして、ナツキが慕っている!?ジンくん。
ジンくんの姿を発見すると、ナツキはいつも駆け寄ります。
男前ですねぇ!



逕サ蜒・016_convert_20100405074529
逕サ蜒・015_convert_20100405074514



そして、初めてお会いした柴ミックスのアイちゃん。
ナツキがしつこくしていました。アイちゃんごめんなさいね。



逕サ蜒・018_convert_20100405074555
逕サ蜒・017_convert_20100405074542
逕サ蜒・031_convert_20100405120225



・・・日曜日に出会ったお友達・・・

カメラを持っていなかった私。(涙)
元気君のママさんにお写真をいただきました。
ありがとうございました!



プードルさんご一家さんと仲良くさせていただきました。
体の小ささと軽さに驚きましたよ!



pict-DSCN2275_convert_20100405075650.jpg
はなちゃん再登場!



pict-DSCN2261_convert_20100405075601.jpg
pict-DSCN2257_convert_20100405075412.jpg
pict-DSCN2245_convert_20100405075320.jpg
pict-DSCN2253_convert_20100405075357.jpg
pict-DSCN2251_convert_20100405075341.jpg
pict-IMG_1015_convert_20100405075627.jpg



プードルさんたちのお名前は・・・アレ???
忘れてしまいました。ごめんなさい。
メモ帳持ち歩かないとダメですね・・・
小さな体を傷つけないかひやひやしましたが
みんな仲良く遊んでくれました~!



今朝の散歩もお城の公園へ。
そこで偶然、伯母といとこに出会いました。
一緒にいたのはダックフントのユズちゃん。
私もナツキも初めて会いました。仲良くできるかな?



逕サ蜒・032_convert_20100405125232
逕サ蜒・033_convert_20100405125312
逕サ蜒・034_convert_20100405125340
しつこく嗅ぎ回るナツキ。嫌われるよ~!



日曜日には
お城の公園で、たくさんの忍犬さんに出会ったのですが
その時の様子はまた後ほどお届けします。
パソコンの様子がおかしくなってきましたよ・・・(涙)



コメントを頂いていますのに、お返事が遅れております。
申し訳ありません。



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



犬友達ができてから
遊び疲れるのか、よく眠るようになったナツキ。
夫が仕事から帰ってきても、寝ながら尻尾をふるだけ・・・!(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日も お騒がせいたしました(笑)
ごめんなさいね 綺麗や写真じゃなくて・・・・・・・・
ウチは 明日UPしますので 名前は そこで確認してください。
でも じん君 ナツキちゃんには 挨拶するんだ・・・・・・・・・・・なんか ショックだな(涙)
ウチの2人は 嫌われてるんだと言う事が 確信に変わりました。
  • 元気君のママ#-
  • URL
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
ナツキちゃん
たくさんの友達が出来て、よかったね~!

いっぱい遊んで
グッスリ眠るなんて、健康的ですね☆
ご主人、ちょっとかわいそうですね・・・。
ナツキちゃん
ご主人より友達犬の方が、気に入ったのでしょうか?(笑)

パソコン、ウチもヤバイです・・・。
買い換えようと思ってまして
今、いろいろなパソコンを検討してる最中なんです。
新しいパソコンになったら
ブログ更新も、もっと楽になると思うんだけど・・・。(笑)
早く、買い換えたいです☆
お金、ないですが・・・。(笑)
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
元気君のママ様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつもご一緒いただいてありがとうございます。
ナツキははなちゃんが好きなようです・・・!
今朝も、お会いできるとは思っていませんでした!
元気君、はなちゃんに会えたナツキは大喜びでしたよ。(笑)
あの後ナツキは、お城の広場で座り込んでしまいました・・・。
ご挨拶もせず、申し訳ありませんでした。

ジン君、ナツキがいつも押しかけて相手をしてもらっています!
落ち着いているジン君に、ちょっかいを出して怒れているんですよ!(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.04.06(Tue)
  • Edit
次郎丸様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ナツキ、夫より友達の方が好きみたいですよ。(笑)
昨夜も、帰宅した夫に無関心で、寝そべったままでした・・・!
夫はナツキの気を引こうと必死でした(笑)

パソコン、次郎丸さんのお宅もですか・・・!
もう購入の検討もされているのですね。
うちはもう少し使うのかなぁ・・・?(涙)
パソコンとか冷蔵庫とか、大きなものが  ←金額が!
壊れだしたらキビシイです・・・。

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.04.06(Tue)
  • Edit

