プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



新しいおともだち

土曜日のお話しです。



すっきりと良いお天気だった土曜日
ナツキのお気に入りの、森林公園に出かけました。



車を止めようと、駐車場に入ると
かわいい柴犬さんの姿が見えました。
私もナツキも、釘付けです!
車から降りてご挨拶に伺いました~。



7ヶ月の柴犬の女の子
フクちゃんです。



P4241394_convert_20100428003550.jpg



おとなしくて、お利口な女の子です。
どこかのやんちゃな甲斐犬さんと大違いです!



P4241395_convert_20100428003608.jpg
          はじめまして                     はじめまして



P4241396_convert_20100428003937.jpg



ナツキの方がお姉さんなのに
甘えて遊んでもらいました!
フクちゃん、しつこくしてごめんね。
これからも仲良くしてくださいね~。



フクちゃんと別れて散歩を続けます。



この公園
散策道がたくさんあり
いつもどこを歩いているかわからなくなります。
方向音痴の私は、地図を見てもわかりません!(笑)



P4241411_convert_20100428004054.jpg



観察の森の方が、自然に近い感じです。
ナツキはそちらの方が好きなようです。



P4241402_convert_20100428004016.jpg



こんな道を進みます。



IMGP2904_convert_20100428021111.jpg



IMGP2909_convert_20100428021149.jpg
 ↑ 見ごろを迎えたハルリンドウ



IMGP2930_convert_20100428021338.jpg



IMGP2915_convert_20100428021302.jpg



IMGP2917_convert_20100428021324.jpg



楽しそうに散歩しています。
山道、好きですね~。



P4241425_convert_20100428004132.jpg



前回撮影できなかったお花畑とナツキ。
尻尾が下がっていますねぇ。残念!!





ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



P4241427_convert_20100428004117.jpg
 ↑ これは何?と近付いたらローズマリーでした!
   こんなに大きくなるのか・・・。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
フクちゃん、かわいい☆
柴犬の子犬らしい顔立ち&毛色してますね。
なんだかフクちゃん、はっきりとした顔立ちですね!
アイライナー風な目元がキリリ・・・ですね。(笑)

素敵な公園!
随分と散策路が入り組んでますね~。迷っちゃいそう。(笑)
ハルリンドウ、きれいですね。

ナツキちゃん
とっても楽しそうに歩いて気持ち良さそう!
ローズマリーって成功すると驚くほどに大きくなるんですよ♪
ハーブは環境さえ合えば、立派に成長するんですよね。
ちなみに我が家のローズマリーは
次郎丸の肩ホドの高さまで成長しました! ←雪害が悔やまれる。(涙)
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.04.30(Fri)
  • Edit
次郎丸様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

フクちゃん、目鼻立ちがはっきりした美人さんでしたよ!
柴犬、かわいいですねぇ。

この公園
以前は自然保護のために、犬の散歩禁止だったんです。
リード着用で、糞の始末を条件に犬も散歩できるようになりました。
季節の植物を楽しみながら
人も犬も気持ちよく散歩できる公園ですよ!
獣道のような小道もあるのですが 
ナツキとずんずん進んでいったら、サルが現れて驚きました!(笑)
ビビリのナツキは、腰を抜かしていましたよ・・・。

ローズマリー、あんなに大きくなるとは知りませんでした。
次郎丸さんの肩ホドのローズマリーも凄いですね!
雪害、ポキッと折れてしまったのでしょうか!?
そちらはよく降りましたものねぇ・・・。


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.05.01(Sat)
  • Edit

