プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



川下りを楽しみました

夫の休日最終日
またまた伊勢の宮川まで
川下りに行ってきました。もちろんナツキも一緒です!



朝の散歩を軽く済ませ出発です!



宮川へは、高速道路を使って
片道約1時間30分の道のり。



途中、お昼ご飯を購入し
出発地点の川原にやって来ました。



P5121696_convert_20100513220054.jpg
前にも乗りました。平気です。



さぁ。出発しましょう!



P5121699_convert_20100515211852.jpg



透明度も高く、まずまずの水量。
少し風があるのが残念です・・・。



P5121701_convert_20100515211910.jpg



前回は
カヌーに乗せると、はじめはガタガタ震えていたナツキ。
最初から最後までほとんど座ったままで過ごしました。
川を眺める余裕もあまりなかったですねぇ。



少しは慣れたでしょうか~。



IMGP2960_convert_20100515000429.jpg
またカヌーに乗っています



IMGP2959_convert_20100515000401.jpg
もう怖くないですよ。へっちゃらです!



カヌーに乗り込むときは、少し嫌がりましたが
乗ってしまうと、驚くほど落ち着いていましたよ!



IMGP2957_convert_20100515000325.jpg
余裕の表情



IMGP2950_convert_20100515000219.jpg
尻尾は下がっていますねぇ



P5121715_convert_20100515212056.jpg
飛び交うツバメを見学中



P5121712_convert_20100515212034.jpg
川を覗き込む余裕もありますよ!



ザブザブ ザブザブ
いくつかの瀬を越えながら、カヌーは進みます。
遊園地の急流下りを、自然の中で体験している気分ですよ!



IMGP2958_convert_20100515000344.jpg



お腹が空いてきました!
川原に上陸して、お昼ご飯にしましょう~。



お昼ごはんを、さささっと済ませ
ナツキを川原にはなしてみることに・・・
ドッグランのように走るかな?



P5121705_convert_20100515212011.jpg



楽しそうにしていますが
ドッグランで見せてくれた全力疾走はしませんでした。
お友だちがいないと走らないのかな?



P5121704_convert_20100515211937.jpg
↑ 水色のカヌー、気に入っています。



さぁ。出発しますよ。
次に上陸する川原では、岩登りができますよ!



長くなるので続きます・・・



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



P5121735_convert_20100515212221.jpg
       ↑ 岩制覇

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カヌーも慣れてきたようですねe-328
何でも出来るようになって、いろんな所へ一緒に出かけられるって
良いですよねe-343
うちも、色んな所へ一緒に出掛けたいですが・・・
まだまだ何をしでかすが分からないのでe-263
これからも訓練を続けて行きたいと思いますe-330
  • るるど#-
  • URL
  • 2010.05.16(Sun)
  • Edit
るるど様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

カヌーには慣れたようなのですが
水はまだ怖いようです。
川に入って遊ぶようになるまでは、遠い遠い道のりです!

零くんも一緒にお出かけできると楽しいですね!
訓練頑張ってくださいね~。
うちも頑張ります!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.05.17(Mon)
  • Edit
い~ですねぇ、川下り!
ナツキちゃん、カヌーに慣れたみたいですね♪
気持ち良さそうに楽しんでる様子が伝わってきますよ。

ナツキちゃん、川原では全力疾走しなかったのね?!
小次郎も気分が乗らないと本気走りを、しません・・・。
気分が乗ってると
飼い主もヒクくらい野生に戻ったみたいにスゴイんですが。(笑)

水色のカヌー、かわいいですよね♪
ナツキちゃん、いろんなトコに行けてウラヤマシイです☆
ウチは、最近お出かけ出来なくて・・・ぷぷっ。
次郎丸夫が仕事に忙しく遠出してませ~ん。(涙)
行きたい場所、いっぱいあるんですが・・・。
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.05.22(Sat)
  • Edit
次郎丸様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

川下り、気持ちいいですよ!
ナツキは、急な瀬を通過する時も
怯えることなく、おとなしくしていましたよ。

小次郎くん、そんなに凄い走り方をするんですか~!
次郎丸さんがヒクくらいって・・・。(笑)
ナツキは、一緒に走る友だちがいないと、全力疾走をしないようです。
ドッグランで貸切状態になった時も、ぽつ~んと立ったままで
飼い主が遊びに誘おうと走ってみても
寒々しい目で見た後、目をそらしました~。(笑)

ご主人様、お忙しいのですねぇ。
梅雨に入る前に、遠出できると良いですね!
次郎丸さんご夫婦と小次郎くんのお出かけ記事
楽しみにしていますよ~!

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.05.24(Mon)
  • Edit

