プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ナツキのケータイストラップ

数ヶ月前に
ケータイストラッププレゼントのアンケートに参加しました。
当選したのか、全員プレゼントだったのか覚えていないのですが                                        ↑ いい加減(笑)
今日、届きましたよ!



ストラップにしていただく写真を、事前に送っていました。
選んだのは、忍犬姿のナツキ。



逕サ蜒・318_convert_20100528233409
 ↑この写真を選びました



全身忍姿のナツキがプリントされた
ストラップだと思っていたのですが・・・



IMG_3514_convert_20100528214338.jpg
 ↑ なんか変!?



IMG_3524_convert_20100528214420.jpg
 ↑ やっぱり変!(笑)



写真選びを、失敗しました・・・。
もっとかわいい(おばかですよ)
笑顔の写真を選べばよかったです。(涙)
顔だけになるなんて・・・。



話しはかわって、畑の話題をひとつ。



以前住まれていた方が植えたアスパラ。
畑のあちらこちらで、ニョキニョキと生えていますよ。
今日は4本収穫!
採りたてをかじってみました。
甘くて、ポリポリ美味しかったです!



IMG_3530_convert_20100528214504.jpg
何を食べているんですか?



IMG_3533_convert_20100528214622.jpg
それ、何ですか?



IMG_3531_convert_20100528214532.jpg
            くんくん  匂い、確認中



IMG_3532_convert_20100528214601.jpg
ナツキも食べて良いですか~



ダメです!
明日のお弁当に使いますよ。
畑での収穫物、有難いです~。



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ナツキちゃんのストラップ
顔だけでも、とってもかわいいですよ~!!!
記念に、なりますね~☆
ケータイに、付けてるのでしょうか?
もったいなくて、しまっておきたいかも・・・ですね。 ←バカな飼い主です。

ケータイ、NTTということはドコモですね~。
次郎丸夫婦も、ドコモ愛用者です。(笑)
夫婦割り、安いですよね~。
料金明細を見たとき、結婚して良かったぁ・・・と思いましたョ!(笑)

アスパラ、おいしそうですね~☆
以前の方が、育ててたのですね~。ラッキーですね!
もしかして・・・
アスパラって、放っておいても翌年に収穫できるのですか?
ナツキちゃん、野菜は食べますか~?
小次郎は、全く食べません・・・。

そういえば夕方さんぽで
甲斐犬2匹連れてる、おじさんがいました。
10歳前後の犬でしたが、はじめて見た甲斐犬たち。
メスは大きかったですが、オスは小ぶりな黒でした。
そのオスを見て、ナツキちゃんをイメージしてしまいました。(笑)かわいかったです♪
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.06.11(Fri)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

顔だけ・・・微妙じゃないですか~!?(笑)
今までストラップは付けていなかったのですが
付けちゃいました~!アマダナに忍犬ストラップ・・・変ですね~(笑)

次郎丸さんご夫婦もドコモなんですね!
夫婦割り、安いですね~。
夫婦割りのために結婚を!? なんてねぇ~。うそですよー(笑)

アスパラ、一度植えると十数年収穫できるようですよ!
何も手入れをしていないのですが、ニョキニョキ生えてきました!
ナツキ、野菜食べます!
昨日は大根スティックを食べていましたよ。
小次郎くんは、食べないんですね~。

お散歩で会った甲斐犬、小次郎くんとの相性はどうだったんでしょうか!(笑)
ナツキを思い出してくださってありがとうございます!
私も散歩中に柴犬さんに出会ったら
小次郎くんはこんな大きさかな?と想像しています。(笑)



  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.06.12(Sat)
  • Edit

