プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



お友だちと行く、ドッグラン

ナツキの散歩友だちの
元気君、はなちゃんのパパさんママさんにお誘い頂き
ドッグランに行ってきました。



日曜日のお話しです。



場所は、高速道路を使い
片道45分ほどのドッグラン。



駐車場に到着すると
偶然、元気君ファミリーのお友だちの方々がいらっしゃいました。
みんなビーグルさんですよ~!
一度にこんなにたくさんのビーグル、はじめて見ました。
みんなお顔が違いますねぇ。(笑)



毎日散歩で会っている元気君とはなちゃん。
服を着ていなくても
元ちゃんはなちゃんのお顔はわかりますよ~♪



さてさて



ドッグランでのナツキの様子です。



IMG_3601_convert_20100608132301.jpg
       走りに来ましたよ~



この日は洋服を着ているナツキ。
水で濡らして着る服を
元気君のママさんが着せてくださいました。
いつも裸!?なので、見慣れない姿。似合っていますか~!



IMG_3603_convert_20100608132258.jpg
                 ↑ 背中は元気君のネーム入り!



IMG_3627_convert_20100608134127.jpg
         走ってきてもいいですか?



IMG_3631_convert_20100608134155.jpg
             はなちゃ~ん♪
                             楽しいね~♪♪



IMG_3611_convert_20100608132924.jpg
        私もビーグルになろうかな~



えっ!ホンマに!?
じゃ、ブログタイトル変えないと
「はちわれトムとビーグルナツキ」・・・



IMG_3615_convert_20100608133236.jpg
ウソですよ~!甲斐犬ナツキですよ~



IMG_3637_convert_20100608134603.jpg
                 はじめまして
                            こんにちは



IMG_3617_convert_20100608133426.jpg
IMG_3616_convert_20100608133220.jpg



ボーダーコリーさんと遊びたかったナツキ。
遊びに誘っていましたが、相手にしてもらえず怒られていました!(笑)
ナツキは、追いかけられて走るのが好きなようです。



IMG_3644_convert_20100608135031.jpg
IMG_3633_convert_20100608134405.jpg



IMG_3646_convert_20100608135052.jpg
↑ はなちゃんと並んで休憩中。仲良しですね~! 上にいるのは元気君。



はなちゃ~ん。こっち見てくださ~い!



IMG_3647_convert_20100608135237.jpg



あぁ・・・ナツキが動いてしまいました。(涙)



IMG_3648_convert_20100608135303.jpg
どちらも、良い顔ですね~



前回、はじめて経験したドッグランでは
急旋回を繰り返し、暴走したナツキでしたが
今回は、おとなしく穏やかにノーリードを楽しんだようです。



毎日の散歩では
元気君と転がりまわって遊ぶナツキ。  
     ↑ 元気君のママさんのブログで紹介されています
いつもはリードが絡んで大変なことになるので
ここでは思う存分遊べます
喜ぶだろうな~と楽しみにしていたのですが・・・
元気君とナツキは、お互い無関心!? なぜ???



その代わり
はなちゃんがナツキに寄り添って、仲良くしてくれました~。
優しいお姉さんのはなちゃん。ありがとう!



ナツキちゃん、楽しかったですか?



IMG_3626_convert_20100608133712.jpg
いっぱい走りました。今度はきなこちゃんとも走りたいです!



いつか
甲斐犬のお友だちとも走らせてあげたいです!



元気君のママさん、パパさん
お誘いありがとうございました!
またご一緒させてくださ~い。



長い記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!




ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



我が家の畑。
果樹を植えている部分に柵をつけて
小さなドッグランを作れないかな・・・
夫よ、よろしくお願いしますよ~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
広いドッグランでおもいっきり遊べてよかったですね ナツキちゃんのお洋服姿も可愛かったですよ  たくさんのお友達と遊べるなんて本当にうらやましいです 葵も大昔メルーお母さんと龍お兄ちゃんと3匹でドッグランに行ったことがあるのですが あんなに広い場所ではなかったです その時ボーダーコリーと追っかけゴッコをしたのですが 全然かなわなかったです とても楽しかったのを思い出します どうぞ たくさん楽しい思い出を作ってあげてください 
葵の母様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

近くにドッグランがないので、なかなか行く機会がありません。
2回目のドッグランでしたが
はじめて会うお友だちとも仲良くできたので、ほっとしました!
自由に走り回る様子は、見ているだけで嬉しくなります。ニコニコ顔で遊んでいましたよ!
葵ちゃんは、お母さん、お兄ちゃんと一緒に走ったのですね!
羨ましいです。楽しかったでしょうねぇ。
ナツキの姉妹が山梨県で暮らしているのですが
いつか一緒に走らせてあげたいと思っています。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.06.09(Wed)
  • Edit
ナツキちゃん、楽しそうですね~☆
犬を通じての、お友達いいですね!

ナツキちゃん
だいぶ落ち着いて遊べるように、なってきたのかな~?!(笑)
大人になってきた証拠ですね!
洋服も、よく似合っててかわいいですよ~☆
小次郎が着たら
マッチョなので豆タンクみたいに、なっちゃいそう!!!

犬を通じて知り合う方でも
仲良くなる方と、そうでない方がいますが
やはり気の合う方とは一緒にいても楽しいですよね!

思うのは
飼い主同士が仲良くなると犬同士も仲良くなれるってコト!!!
小次郎は完全なオス柴気質なので
好き嫌いがハッキリしてるのですが次郎丸が
飼い主さんと仲良くなると小次郎も安心するのか
相手の飼い主さん&犬とも、距離を縮めてくれるんです。
実は、あの黒柴マロちゃんにも
最初は先輩面して威嚇してたんですよ~。
マロ母さんにも、牙をむいたりして・・・。
今じゃ、考えられないくらい懐いちゃってます。(笑)

トム*ナツキさんも
いろんな方と、お知り合いになり楽しい毎日ですね!
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.06.24(Thu)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ドッグラン、楽しそうでしたよ~。
そうですね。前回よりも落ち着いていましたね。
大人になってきたのかな・・・。少し寂しいですね。

服、似合っていますか!
普段服を着せていないので、たまに服を着たナツキを見ると
かわいい~!なんて思ってしまいます。おばかですよねぇ。(笑)

マロちゃんとは、はじめから仲が良かったのではないのですね!
今じゃすっかり、コジ・マロコンビなのに~!

ナツキのおかげで、いろんな方と知り合うことができました。
はい!毎日楽しいですよ~!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.06.25(Fri)
  • Edit

