プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


甘えん坊

病院で一泊したナツキ。



不安で眠れなかったようで
一晩中、鳴いていたそうです。
     ↑ 泣いていたのかな・・・



当直の先生、入院中の犬さん、猫さん
ご迷惑をお掛けしました。(涙)



昨日、家に戻ってから睡眠をとり
夜もいつもより早く、眠りにつきました。



今朝は目覚めもよく、朝ご飯もしっかり食べ
こっそり隠し入れた薬も、パクッと食べてくれました。



手術を受ける前と変わりなく
今日も元気に過ごしています。



IMG_3813_convert_20100617164212.jpg



温かいお言葉をくださった皆様
記事を読んでくださって、ご心配頂いている皆様
ご心配お掛けし、申し訳ありません。
ナツキは元気です。
甘えん坊になって、いたずらがパワーアップしています。



IMG_3819_convert_20100617164327.jpg
置いていかないでください・・・



今日は、私の後ろを付いて歩いています。
洗濯を干しに庭に出るだけで、追いかけて付いて来ようとします。
甘えん坊のナツキです。



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
甘えるナツキちゃんも可愛いですv-10
いい、いいe-266いっぱい甘えさせてもらっちゃおうね~
あ・トム君の事も忘れていませんよe-348
  • るるど#-
  • URL
  • 2010.06.17(Thu)
  • Edit
ナツキちゃん、何事もなく本っ当!!よかったですね!!!
前回の記事、ハラハラしながら読ませていただきました。
何も訴えないわんだからこそ、私達が気をつけてみてあげなければいけないんですよね。
こんなにかわいいナツキちゃん。こんなに素敵な家族に会えて幸せなナツキちゃんなら絶対絶対長生きできますよ!!

誕生日楽しみですね!いっぱいいっぱい甘えて、笑顔のナツキちゃんがみんな大好きですよ!
もちろんトムくんもね!
るるど様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

甘えん坊も、少し治まってきて
いつものナツキに戻ってきました。
トムは、元気いっぱいのナツキに頭をガブリと噛まれています。
手術前の様子と変わりないのですが
元気なトムとナツキの様子を見るだけで、涙が出そうになります。
健康が一番ですね。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.06.18(Fri)
  • Edit
yutty様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご心配くださって、ありがとうございます。
ナツキは今日も元気に過ごしています。
このまま何事もなく成長し、長生きしてほしいと心から思っています。

トムは保護した猫なので、誕生日がわからないのですが
はじめて私たちの前に現れた日が、ナツキの誕生日と同じ日なんですよ。
来年も再来年も、ずっとその先も
この記念日を、トムとナツキと一緒に笑顔で迎えたいです。

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.06.18(Fri)
  • Edit
ナツキちゃん、大変でしたね。
でも元気な姿を見られて安心しました。
人間よりもはるかに寿命が短いのでいつかは・・・とはわっかていますが、出来れば長寿を全うさせてあげたいなっていうのが願いですよね。
ナツキちゃんなら大丈夫。
だってこんなに素敵なパパとママ、それにトムくんがいるんだもの!
  • 雫母です#-
  • URL
  • 2010.06.18(Fri)
  • Edit
ナツキちゃんとご家族様こんにちは
手術はいろいろな意味でさぞかし大変だったと思います。
ご苦労さまです。

ナツキちゃん。。がんばりましたね!(パチパチ)
それにつきますね。
大丈夫ですよナツキちゃんは長生きしますよ。
ゴマと一緒に20歳は目指しましょう。

いつか、ナツキちゃんとゴマが合える日を楽しみに
しています。
そういえば、ナツキちゃんだいぶやせましたのでしょうか?
ゴマにさらにそっくりです。

  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2010.06.18(Fri)
  • Edit
お久しぶりです。昨日実家に用事があって行ってて、これまた用事があって上野公園に行きました。
ナツキちゃんと出会った、公園のお土産物屋さんの前も通りましたよ。
ナツキちゃん、大変でしたね。
無事でなによりです。
ポン太は、上の右の犬歯の乳歯がまだ抜けてなくて、永久歯と並んで生えてるんです。
その生え方が永久歯によくないらしくて、このまま自然に抜けなければ、全身麻酔して抜いた方がいいと言われてて。。
全身麻酔と聞くと、やはりコワイ気がして、一生懸命硬い物噛ませていますがなかなかしつこい。
ウッドデッキもぼろぼろにされましたが、歯が抜けるなら。。と大目に見てるのに(涙)
今のエリザベスカラーっておしゃれですね。
昔実家で飼ってた子が避妊手術した時は、メガホンみたいのを首に巻いて帰って来て、通りかかりの近所の人も、何?と見に戻ってたそうです。

ナツキちゃん、こんなに大事にしてもらってるんだもの。
大丈夫ですよ。神様はちゃんといます。

余談ですが、ナツキちゃんの誕生日、旦那のお母さんと一緒ですわ。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2010.06.18(Fri)
  • Edit
雫母です 様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご心配くださってありがとうございます。
今日も手術後だとは思えないほど、元気に過ごしています。
寿命・・・辛いですが人間よりも先に旅立ってしまいますものね。
楽しい一生だったと思ってもらえるよう、日々の生活を大切にしたいです。
そして、元気に長生きさせてあげたいです。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.06.19(Sat)
  • Edit
ゴマ主様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご心配くださって、ありがとうございます。
無事に帰ってきてくれて、ほっとしています。
ナツキは強い子です。
何事もなく、このまま元気に暮らしていけると信じています。
ゴマちゃんと一緒に20歳を目指しますよ!

ゴマちゃんとナツキ、いつか会わせてあげたいですね。
私もその時を楽しみにしています!

ナツキ、痩せて見えますよね!
体重は減っていなくて、毛が抜けただけなんですよ。(笑)
ゴマちゃんにそっくりですよね~。(笑)
先日のゴマちゃんとさくらんぼのお写真、ナツキを見ているようでした!!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.06.19(Sat)
  • Edit
ポン太ママ 様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
こちらにいらしていたんですね!
ナツキが元気な時なら、公園でばったりお会いしたかもしれませんね。

ご心配くださって、ありがとうございます。
ナツキは今日も元気に過ごしています。
このまま何事もなく、長生きできると信じています。

ポン太くんも心配ですね。
全身麻酔怖いですよね。
麻酔に拒否反応を起こさないかを調べる事前検査もありますが
できることなら、麻酔を使うような手術は受けたくないですよねぇ。
今回のナツキのように
手術中に不整脈を起こすことは稀なようです。(涙)
ウッドデッキ、ボロボロになってしまったんですね・・・。(泣)
自然に抜けると良いですねぇ。ポン太くん頑張って!

このエリザベスカラーは、ナツキのお散歩友達からお借りした物なんです。
柔らかいので、壁や家具にぶつかっても普通に歩けるんですよ。
病院では、青いメガホンのようなカラーを付けていました。
かなり大きいサイズだったので
病院の床に引っかかって歩けなくなっていましたよ。(涙)

ナツキの誕生日、お義母様と同じなんですか!
私は夫の両親の誕生日を知りませんよ! ←薄情な嫁です。(笑)
     


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.06.19(Sat)
  • Edit
ナツキちゃん
その後の経過も良さそうで安心しました!
甘えん坊さんなんて、かわいすぎます☆
飼い主さんのいない病院で寂しかったのかな・・・。
いたずらも、許しちゃいましょう!(笑)

小次郎なんて2週間預ける際
次郎丸が病院を去るとき次郎丸の車の音が遠くなるときだけキュンキュン泣いてたようです。
あとは食事&散歩も普通にしてたとのコト・・・。
夜も大人しく寝てたらしいです。
なんかそれも、寂しいです。(笑)
ナツキちゃんは
飼い主さんを想い、泣いてたのにね。
小次郎、飼い主と離れても寂しくなかったりして・・・。(笑)
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.07.12(Mon)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご心配くださってありがとうございます。
病院では一晩中ないていたようで
迷惑を掛けてしまったんですよ・・・。

小次郎くんは度胸と順応性があるんですね!
ナツキにも分けてください~。(笑)
きっと、次郎丸さんご夫婦との信頼関係が深いので
置いて行かれても安心していたのではないでしょうか。
ナツキは、捨てられたと思ったのかなぁ。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit

