プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



食欲旺盛

昨夜のことです。



晩ご飯をとっくの前に済ませ
後は寝るだけのトムとナツキ。



実際に寝ていたのですが・・・



午後11時頃、トムがむくりと起き上がりました。
トイレかな?と様子を見ていたら



向かった先は・・・



IMG_3827_convert_20100618213345.jpg
         ご飯ください



何を言っているんですか!
夜中ですよ。
早く寝てください。



ナツキはもう寝ています。
起こさないでくださいよ!



IMG_3829_convert_20100618213352.jpg
           いいです。自分で取りますから。



一生懸命に、チョイチョイやっていますよ~。(笑)



IMG_3831_convert_20100618213443.jpg
後もう少しです。



瓶がぶつかる音に反応した、食いしん坊ナツキ。
トムだけ何かを食べていないか、様子を見に起きて来ました。
眠気よりも、食い気が勝っているようです。
元気な証拠ですね!



IMG_3822_convert_20100618213251.jpg



今日も元気いっぱいのナツキ。
雨で散歩に出られないので、ストレスが溜まっているようです。
家の中で、トムを相手に運動会がはじまりました。
もう大丈夫そうです。



来週の水曜日、抜糸のために病院に行きます。
その時に、心臓についての今後の対処方法を相談してきます。
ナツキは強い子です。
トムと一緒に長生きしますよ!



先日購入した南高梅
ナツキのことを心配している間に
熟しすぎてしまいました~。(涙)



IMG_3839_convert_20100618213511.jpg



今日は、この梅を使って梅干し作りをしました。
私も普段の生活に戻ってきました。




ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
夏ばて知らずですねe-271
私はもうすでに食欲が落ちてきましたe-263
でも、新陳代謝も落ちているのでe-350
お腹が苦しいですe-254
床に座っているとお腹が三段ほど重なってe-259
自分のお肉が邪魔で邪魔でe-451
わんこも毛が変わりほっそりして来たっていうのに・・・
私の肉も落ちてくれないかしらe-456
  • るるど#-
  • URL
  • 2010.06.19(Sat)
  • Edit
るるど様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

夏バテですか!?
嫌な天気が続いて、体も気分もだる~い感じがしますよねぇ。
栄養のある物を摂って、水分補給も忘れないでくださいね!
零くんもほっそりしましたか!
私もナツキのように痩せたと言われたいです~。(涙)
換毛は無理ですが、髪を切ったら痩せて見えるでしょうか!?(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.06.20(Sun)
  • Edit
トムくん、お腹空いて寝れないのかな~?
ナツキちゃんも
トムくんだけ食べてるなんて、イヤよね!(笑)

食欲もあり元気な姿でいてくれると
飼い主としても、ホント安心しますよね~☆
ごはんの置き場所、おもしろいですね~!
ウチは玄関収納に入れてあります☆
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
次郎丸様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

トム、食いしん坊なんですよ。
人が何かを食べていると、必ず確認にやって来ます。(笑)
ナツキよりも、トムのほうが食べ物に執着があります。
手術後、体調を崩したらどうしようかと心配しましたが
次の日には元気なナツキに戻りました!
ご飯の瓶は、これまではキャットタワーの下に置いていたのですが
突然トムが瓶に手を掛けて倒すようになったので
ケージに避難させたんですよ~。(笑)
今は、収納棚に隠しています!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit

