プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


吹っ飛んだ網戸

散歩に行けないナツキは
トムを相手にストレス発散しています。



今日も寝ているトムを襲っていましたよ~。



IMG_3866_convert_20100619222845.jpg
寝ていないで、遊ぼうよ~
                     やめてーーー
                
               ↑ トムは短い足でナツキの首を押さえています!



IMG_3897_convert_20100619222959.jpg
しつこいですよ!
                       遊ぼ~

                             ↑ 般若?エイリアン?



IMG_3892_convert_20100619222918.jpg
         ガブッ!ガブッ!ガブッ!!



ナツキのしつこさに、怒ったトムは
頭をかぶりついて反撃しました!



すると



びっくりしたナツキは、後ろに飛び退いて



あ~~~!!!



IMG_3902_convert_20100619223119.jpg
    あのコ、落っこちた・・・



網戸と一緒に、ナツキも裏庭に吹っ飛びました。
手術後なのに・・・。



急いでナツキを探しに行くと
勝手口付近で、家に入ろうとウロウロしていました。
元気なのは嬉しいのですが、少し元気が良すぎるようです。(笑)
トムは災難ですね~。(涙)



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ナツキちゃん完全復活ですね ケガはなかったですか?トムクンは欲求不満のはけ口で 大変ですが もう少しの辛抱だと思いますので 我慢してあげてくださいね 網戸は大丈夫でしたか?葵も まだ若い頃 激突したりガリガリやったりして網戸をボロボロにしてくれてました ナツキちゃんの元気な姿を見て安心しました 
葵の母様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご心配くださってありがとうございます。
ナツキは今日も元気いっぱいです!

網戸と一緒に落ちてしまった時は驚きました!
ナツキもビックリしたようで
私の見える範囲から尻尾を丸めて走り去りました。
車の通る通りまで逃げたらどうしようかと焦りましたよ!

水曜日には抜糸です。お医者さんの許可が出れば
少しずつ、散歩の距離を伸ばしていこうと思います。
トムには、もう少し我慢してもらいます!

葵ちゃんも網戸をボロボロにしてしまったのですね!(笑)
うちも、網戸に手を掛けて立ち上がったりするので
もうすでにボロボロです。近々、強い網に交換する予定なんです。
                      ↑ 夫の仕事です!
今のナツキは、風の通る縁側でごろりとお昼寝中です。
我が家で一番心地良い場所です!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.06.20(Sun)
  • Edit
思わず吹き出して笑ってしまいました。
出来れば実際にその瞬間を見ていたかったです。
  • 雫母です#-
  • URL
  • 2010.06.20(Sun)
  • Edit
うわ~ぁお!!
ナツキちゃんは画像の網戸の下ですか~~?
ゴメンナサイ☆大笑いしながらナツキちゃん探しちゃった!
でも勝手口の方にいたのね・・ナツキちゃんはきっとごめんなさい的なしょぼくれた顔してたんじゃないでしょうか?見たかったなぁ。
でも、1枚目の画像見てうれしくなりました。
こんなふうにトムくんとナツキちゃんのバトル・・・これこそ仲良し、健康の証拠ですよね。この日常風景幸せですねv-353
雫母です 様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ナツキ、おばかですよねぇ。(笑)
後ろ向きに飛んでいったんですよ!
網戸が跳ねて大きな音がしたので
ビビリのナツキは驚いて走り去りました。
遠くに逃げなくてよかったです。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.06.21(Mon)
  • Edit
うみマム様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ナツキは、網戸と一緒に、後ろ向きに飛んで行きました~!
おバカですよねぇ・・・。(笑)
その瞬間を写真に撮れなかったのが悔やまれます。(笑)
網戸が跳ねて回転した時に、大きな音がして
ビビリのナツキは、尻尾を丸めて走り去ったんですよ。
勝手口付近で、ニコニコ顔で尻尾を振って待っていましたよ!
おバカでも、いたずら好きでもいいので、仲良く健康に過ごしてほしいです。本当に、幸せな風景です!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.06.21(Mon)
  • Edit
体を動かしていないと
ナツキちゃんも退屈しちゃうのね~。
トムくんも、そんなナツキちゃんのコトわかってくれてますよ・・・きっと♪
その後、網戸が吹っ飛ぶコトありませんか?(笑)
でも、網戸で済んで良かったです。
ガラスでしたら・・・と、考えると。

コチラでは
あのマロちゃんが障子を破きまくってるそうです。
どの子も、何かしらやらかしてるようですね~。(笑)
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
次郎丸様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

手術後、散歩を控えていた時は
トムにケンカを売りまくりでした~。(笑)
その後、網戸は吹っ飛んでいませんよ!
ホントにガラスじゃなくて良かったです。
ナツキが体当たりすると、ガラスも飛びそうです・・・。
大怪我をするところでした。

マロちゃん、いたずらするんですね!
驚きです~。(笑)
うちも、和室が酷いことになっています。
ナツキの悪行をブログ公開するか思案中です!(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit

