プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



想い出写真 2

今日は一日雨。



トムは、新しいベッドが気に入ったようで
朝からずーっと寝ています!(笑)



ナツキは、手術後なので
雨の中の散歩は控えました。
新しい首輪でのお散歩は、おあずけです。



さてさて



前記事の、想い出写真では
親ばか丸出しの内容で、失礼しました!




引き続き、今日も親ばか全開です!
よろしければ、お付き合いください~。(笑)



IMG_0878_convert_20100107152203.jpg
お気に入りのハウスでくつろいでいます

IMG_0898_convert_20100107152906.jpg
ナツキの開き

IMG_0412_convert_20091228213344.jpg
かわいい~

IMG_0941_convert_20100109185432.jpg
トム、はじめてリードを付けて外に出ました

IMG_1115_convert_20100116191433.jpg
顔で戸を開けて、台所に侵入!

IMG_1119_convert_20100116192100.jpg
トムも台所にやってくるようになりました(涙)

IMG_1708_convert_20100202203824.jpg
初めての雪!足が冷たい~

IMG_1913_convert_20100208222320.jpg
箱遊び、大好き!

IMG_1886_convert_20100207200238.jpg
枝が好き!

IMG_1797_convert_20100205205553.jpg
散歩が苦手でした

IMG_2039_convert_20100210223733.jpg
エヘッ

IMG_2014_convert_20100209230908.jpg
トム、竹薮デビュー

IMG_2097_convert_20100211225228.jpg
ナツキに襲われて逃げるトム

IMG_2552_convert_20100222210612.jpg
やっぱり枝が好き!

IMG_2504_convert_20100221204152.jpg
冬毛のナツキ むくむく~
 
逕サ蜒・008_convert_20100228211509
まだ散歩は苦手です~

IMG_2778_convert_20100301220411.jpg
トムくん、おいで~

逕サ蜒・001_convert_20100302202848
歩きたくない

逕サ蜒・020_convert_20100304155048
カッパデビュー

逕サ蜒・024_convert_20100317235544
吊り橋も渡れますよ

逕サ蜒・014_convert_20100318211906
ナツキ?

逕サ蜒・016_convert_20100319221749
モコモコすぎる~(笑)

逕サ蜒・018_convert_20100319221848
招き猫トム

逕サ蜒・019_convert_20100319221900
ごろにゃ~ん

逕サ蜒・033_convert_20100320210042
いい笑顔!

逕サ蜒・011_convert_20100327214921
庭がお気に入り

逕サ蜒・015_convert_20100327215028
あぁかわいい~

逕サ蜒・017_convert_20100327215429
飛びますよ~

逕サ蜒・030_convert_20100330193500
ジャ~ンプ!

逕サ蜒・013_convert_20100330214015
はじめてのお友だち!

逕サ蜒・011_convert_20100330213925
お友だちのお蔭で散歩が大好きになりました

IMG_3038_convert_20100331224341.jpg
忍犬にへんし~ん!

逕サ蜒・014_convert_20100405074500
ここでも枝!

逕サ蜒・032_convert_20100413221732
優しい笑顔~

P4141193_convert_20100414231407.jpg
カヌーにも乗りました!

P4131166_convert_20100417210628.jpg
散歩、好きになりました~

IMG_3220_convert_20100424010023.jpg
キャットウォーク!

IMG_3186_convert_20100421000713.jpg
僕、どうなるの・・・

P5091656_convert_20100512021114.jpg
ナツキと北海道へ!   ウソ

P5101671_convert_20100513215459.jpg
はじめてのドッグラン!

P5131806_convert_20100519221104.jpg
畑でかくれんぼ

P5201871_convert_20100521214547.jpg
飛び石も跳んだ~!



一年で、いろんなことができるようになったナツキ。
怖がりなのに、よく頑張りましたね。
人が怖かったトム。
よくここまで馴れてくれました。ありがとう。
これからも
ゆっくり楽しく暮らそうね。



長い長い記事に
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
トムくん、その後もベッドで寝てますか?(笑)
余程うれしかったのでしょうね!飼い主さんからのプレゼント。
気に入ってくれたようで、良かったですね~☆

ナツキちゃん、今日は散歩へ行かれたのかな?
雨、降ってませんか?
湿気もスゴイし雨が降ってなくても
この時期の散歩はウンザリするコトあります・・・。←ヒドイ飼い主。

いっぱい、お写真ありますね~☆
どのお写真も、かわいいです♪
小次郎が1歳になるまでの頃を思い出してしまいました。
ナツキちゃん
今じゃ散歩嫌いがウソみたいに元気ですよね!
トムくんも人との暮らしに慣れて良かったですね~☆
これからも末長く仲良く楽しく過ごしていけると、よいですね!
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.06.27(Sun)
  • Edit
どれも素敵なお写真ですねe-267
溢れる幸せ全開ですねe-328
こちらまで幸せ気分を頂きましたe-266
  • るるど#-
  • URL
  • 2010.06.28(Mon)
  • Edit
トムくん&ナツキちゃんの成長アルバム楽しかった☆
トムくんも表情が穏やかになってきてるし、ナツキちゃんは
お散歩のシッポが全然違う!!
ふたりとも(2匹ですね)、『愛されてるv-344』って顔してますよv-219
またたまに成長アルバムやってくださ~いv-353

次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

トムですが、一日の大半をベッドで過ごしています!(笑)
買った甲斐がありました~。

そちらも、湿気スゴイですか。
こちらも相当な湿気ですよ~。
畑や庭の草取りに、ナツキの散歩・・・
汗だくになるので、一日に数度服を着替えています!

写真、載せすぎですよねぇ。
記念日だったので、つい・・・。失礼しました!(笑)
小さい小次郎くん、かわいかったでしょうねぇ。
もちろん、今もかわいいですよ~!

ナツキの散歩嫌い、何だったんでしょうか・・・。
今から思うと、心臓が悪くて歩けなかったのか?という不安も残るのですが、家の中では、ボールやトムを相手に走り回っていましたし・・・・。
今では、散歩とお友だちが大好きな、元気なナツキです。
このまま、いつまでも元気で、長生きしてくれると信じています。
トムのこともご心配くださりありがとうございます。
何気ない日々ですが、いつまでも仲良く楽しく過ごしたいです!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.06.28(Mon)
  • Edit
るるど様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

写真、載せすぎてしまいました。(笑)
最後までご覧くださったのですね。ありがとうございます。
内容のないおバカなブログで、お恥ずかしいですが
これからもどうぞ宜しくお願いします!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.06.28(Mon)
  • Edit
うみマム様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

大量の写真、最後まで見てくださってありがとうございます~。
トムは、すっかり飼い猫の顔になりましたねぇ。
ナツキは、尻尾だら~んがほとんどなくなりましたよ!
『愛されてる』顔していますか!!嬉しいです~。
成長アルバム、またやってもいいんですか~!(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.06.28(Mon)
  • Edit

