プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



忍犬修行!?

先日、ナツキの誕生祝に頂いた洋服。
黒のメッシュ地にピンクの縁取り・・・
子供の頃大好きだったテレビ番組
「赤影参上」が頭に浮かびました!(笑)



今年のNINJAフェスタでは、レンタルの衣装を借りましたが
来年は、自前の衣装で参加できますね!



そこで、他にも小道具が必要かと思いまして・・・
つまらない物を、ちまちまと作りましたよ~!



IMG_3987_convert_20100627234535.jpg
にん! 自作の巻物ですよ~



IMG_3990_convert_20100627234613.jpg
これは何ですか



秘伝の巻物です。



IMG_4022_convert_20100627235020.jpg
それ、ください



IMG_4039_convert_20100627235130.jpg
 ↑ 必死で奪おうとしていますよ!(笑)



IMG_4042_convert_20100627235200.jpg
噛まないで~。(涙)



IMG_3985_convert_20100627234452.jpg
とうとう持っていかれました。
 
          ↑ 巻物を運ぶ後ろ姿、ちょっとカッコイイ!

IMG_4018_convert_20100627234920.jpg
 ↑ ガシガシに噛んでいます。(涙)



頑張って作った巻物は、一瞬でゴミになってしまいました。
いいんです。こうなるのはわかっていました。
次は、もっと強度のある材料で作りますよ!



そうそう
トムへのプレゼントのベッドですが
気に入ってくれたようで、毎日入り浸っています。



IMG_4076_convert_20100627235305.jpg
 
 ↑ 口、半開きです。(笑)



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして、らいちゃんとでかぷーのオバチャンです。
うわさのエロィ服、なつきちゃんとっても上手に着こなしてくれてありがとう~v-344
忍者のフェステバルがあるのですか?
お役に立ててとっても嬉しいです。
  • オバチャン#wAFOirbk
  • URL
  • 2010.06.28(Mon)
  • Edit
オバチャン様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

この度は、ご縁があってオバチャンさんが作られた洋服を
ナツキが着させて頂くことになりました。
大切にさせて頂きます。ありがとうございます!
こちらは、忍者で有名な伊賀市です。
毎年春に行われるNINJAフェスタでは、人と犬用のレンタル衣装が人気なのです。
来年は、赤影衣装で参加させていただきます!
手裏剣などの小物、頑張って作ります~。(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.06.29(Tue)
  • Edit
とっても素敵な巻物ですね!
忍者風な模様も、渋くてかわいい☆
ナツキちゃんに、お似合いですよ~♪

手づくりは
布選びから楽しめるが、良いですよね。
手縫いされたのかな?お上手です☆
次郎丸、手縫いは苦手でして・・・。
完全に、ミシン派なんです。(笑)

トムくん、ホント夢の中~って感じですね~♪
かわいすぎ~^^♪

テンプレート、変えたのね~。
シンプルで、個人的に好きな感じです^^♪
トム*ナツキさんの雰囲気に、合ってますよ☆
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.07.03(Sat)
  • Edit
次郎丸様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

巻物を作るなんて、ヒマですよねぇ~。(笑)
中身は、ナツキの大好きなラップの芯だったので、大喜びで齧ろうとしていました!

いただいた衣装は、丁寧にミシンで縫われていましたよ!
次郎丸さんもミシン派なのですね~。
私は、ミシンも手縫いも苦手なんですよ・・・。(笑)

トム、気持ち良さそうに寝ていますよね~。(笑)
毎日この調子で寛いでいますよ~。すっかり家猫になりました!

テンプレート、気付かれましたか!
シンプルなものを選びました。
合っていると言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます~。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.04(Sun)
  • Edit

