プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


はちわれvs甲斐犬

寄り添っている姿は、まるで夫婦のトムとナツキ。
いつもおとなしいと良いのですが・・・



毎日こんなことをしています。



音にご注意ください。
[高画質で再生]

はちわれvs甲斐犬 [レンタルサーバー]



お願いです。畳の上では暴れないで~。



はじめての動画です。
上手くできたのでしょうか!??




ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
上手に遊びますねぇ、トムくんとナツキちゃん。
最後はトムくんがうんざりして逃げ出しちゃったけど(笑)
でも、ナツキちゃんも決して歯を立てないし、トムくんも爪を立てない。仲良しですねv-238
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2010.07.12(Mon)
  • Edit
器用にキックとパンチを使い分けているトムくんが何とも言えずキュート。
二匹とも楽しそう。
  • 雫母です#-
  • URL
  • 2010.07.12(Mon)
  • Edit
楽しそうですね~v-9
って、それをず~っと密かに?撮っている
トム*ナツキさんも楽しそうです~e-257
むふふふ・・e-450
  • るるど#-
  • URL
  • 2010.07.12(Mon)
  • Edit
かわいいっ! かわいすぎますっ!!
なんてほほえましい光景なんでしょう~~。

ちなみにうちは、下の子(小三・オス)とポン太がこんな感じで遊びます。
トムくんがポン太で、ナツキちゃんが下の子って感じですが。。
最後はやりすぎて、ポン太に怒られてます(汗)
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2010.07.12(Mon)
  • Edit
可愛すぎですね たまりません 毎日こんな光景が見られるなんて うらやましいです ちっちゃい子はしつこいんですよね お兄ちゃんのトムクンぎりぎり我慢しているのがよくわかります ナツキちゃんも わかっているから安心して遊んでいるんでしょうね 2人ともあまり物を壊さないで遊んでくれることを願います
ねこた様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この時は上手に遊んでいるのですが
時々、トムの爪がナツキにグサリとくい込んで、キャィンと悲鳴をあげています。
ナツキもトムの毛をむしりとっているので、お互い様のようです。(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.12(Mon)
  • Edit
雫母です様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

トム、上手く使い分けていますよねぇ。
今日も飽きずにたたかっていました!
もう家中ボロボロです。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.12(Mon)
  • Edit
るるど様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

楽しそうに遊んでいますよねぇ。
毎日見ている光景ですが、飽きないですよ~!
録画しているところを近所の方に見られたら怪しまれそうです。(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.12(Mon)
  • Edit
凄いですね!二人とも良い兄妹なんですね。
やっぱりトム君は大人なのか
遊ぶのが上手ですね!
ってトム君に見られたら怒られちゃいますかね。
  • もも#-
  • URL
  • 2010.07.12(Mon)
  • Edit
ポン太ママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいいですか!
猫も一緒に暮らすと、こんな感じですよ~。
ナツキ、しつこいんですよ。(笑)
息子さんとポン太くんも楽しそうに遊ぶんですね!
最後はやっぱり怒られるんですねぇ。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.12(Mon)
  • Edit
葵の母様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎日こんな風に遊んでいます。
ほぼ毎回、ナツキからちょっかいを出しています。
おまけにしつこいので、トムはいい迷惑だと思います。
はじめの頃は、ナツキがトムを噛み殺してしまったらどうしようとか、トムがナツキの目を引っ掻いたらどうしようなど、いろいろ心配したのですが、お互いに加減して遊んでいるようです。
家の床は、すでにボロボロです。(笑)
次は、畳が餌食になりそうです!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.12(Mon)
  • Edit
もも様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎日このように、激しく遊んでいます。
トムは、上手くかわしながら遊んでいるようです。
しつこいナツキは、いつまでも攻撃するんですよ。疲れ知らずです!
去年までノラ猫だったトムは、まさか犬の妹ができるとは思っていなかったでしょうねぇ。(笑)
トムが上手く相手をしてくれるので、安心して遊ばせています!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
遠く東京からだと
トムくん&ナツキちゃんの様子を
お写真でしか拝見出来なかったので動画で拝見するコト出来て、ウレシイです♪

思った通り、とても仲良く遊んでますね☆
トムくん、かわし上手ですね!(笑)
ナツキちゃんも
トムくんと遊びたくてしょうがないって感じですね~♪かわいい☆

いつかホンモノの
トムくん&ナツキちゃんに会えるといいなぁ^^♪

次郎丸も
最近、小次郎動画を撮り始めています!
といっても、歩く小次郎なんですが・・・。
液晶をも見直しながら
他人の犬を見てる様で、おかしいです。(笑)
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

動画、見ていただけて嬉しいです!
写真だと、ぶれてしまって上手く撮れないんですよ~。
腕の問題なのですが・・・!

トムとナツキの様子、次郎丸さんの想像通りでしたか!?(笑)
毎日激しく遊んでいますよ~。
ホンモノのトムとナツキもかわいいですよ!←おバカですねぇ

小次郎くんの動画、楽しそうですね~。
歩く小次郎くん・・・渋いです!(笑)
拝見してみたいです。
私も、ホンモノの小次郎くんに会ってみたいです~!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit

