プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


運動会

昨日の散歩で、楽しそうに遊ぶナツキの様子です。
動画を撮ったので、よろしければご覧ください。



[高画質で再生]

ひとり運動会 [掲示板]



この辺りには、木の実がたくさん落ちています。
それをボール代わりに遊んでいます。



ナツキの走り方おかしいですよねぇ。
軽やかではなく、地を這うように移動します。
それでも、走るのは速いんですよ!



今日も手抜き更新です~。




ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ナツキちゃん・・・何が、何が楽しいの?(笑)
いいですね、ひとり遊び。こういうの、うらやましいです。うちはほとんどしなかったなぁ。
地を這うような走り方…りゅうママさん(ご存じですよね?)ちの藍虎ちゃんが、こんなカンジの走り方をします。方向転換はもっと激しくて、目でおいかけるのが大変な感じ。
ナツキちゃんのこの素早い動き、甲斐犬って感じですよねぇ。走るときもあんまり足音しなさそう。
うちは、ドスドス重たそうに走ります。「大型犬の走り方みたいだね」って笑われたことが(汗)
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
ねこた様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつもね、こんな感じなんですよ・・・。(笑)
お散歩友だちと一緒の時は、短いリードで散歩するのですが、全員に、はしゃいで飛び掛って遊ぼうと誘っています。そんなことをしているのはナツキだけです。落ち着きがないんですよ~。(笑)
お友だちに会えなかった日は、伸縮リードで走り回っています。公園にある芝生の土手を、ひたすら上下に走っています。
とても心臓が悪いようには見えないですよねぇ!
元ちゃんは、意味なくはしゃいだりしないのですね~。大人ですね!一度ナツキと遊んでもらいたいです。(笑)かなりしつこいので、嫌われるかもしれませんねぇ。
りゅうママさんちの愛虎ちゃん、大好きなんです!激しい方向転換、見てみたいです~!
ナツキはね、ずどどどーーと足音をさせて走るんですよ。元ちゃんとナツキ、一緒に走ったらどちらが速いでしょうねぇ!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
トム*ナツキさんってば~すごい!
動画も始めたんですね~パチパチv-421

ここのところトムくんの野生時代やナツキちゃんのホワホワ産毛時代などアルバムで楽しませてもらっていましたが、まさか動くナツキちゃんやトムくんの声が聞けるとは思っていませんでした!
感激ですv-315

うみもね、こんなふうに走りますよ~それもリビングでv-355
家族の行動とか、何かに反応していきなり始まるんです。
動くナツキちゃんを見て『うんうん。。うみとおんなじだぁ』とニヤついてる私です。
ナツキちゃん、機敏な動きしてますね!
楽しそうに遊んでる様子が伺えますよ♪
『ナツキちゃん、おいで~!』と、声をかけたいです。

地を這うように動くのですね~。
自衛隊の隊員みたいです・・・ぷぷっ。
小次郎は、馬のような走りをします。
結構、笑えます。(笑)
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
ゴマの主です、こんばんは
FC2動画はじめたんですね。すごいですね!
早速、「はちわれvs甲斐犬」と「運動会」を
拝見させて頂きました。。。。

ナツキちゃんの動き。。ゴマそっくりです。
予想はしていましたが。
あの落ち着きのない動きはまさに。。。(笑)

ナツキちゃんとゴマがそろったら
恐ろしいことになるかもしれませんね!

そういえば、最近、散歩の途中
3歳の甲斐犬を飼っている方とお話をしたのですが
甲斐犬も3歳ぐらいになれば、
かなり落ち着くよと言われました。
果たしてゴマに当てはまるのかなぞです。。。
  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
こんばんは。ももも地面に這いつくばって走りますよ!最初に見たときは笑っちゃいました。
へっぴり腰で走る姿なんともいえないですよね。
よかった!ももだけじゃなくて。
  • もも#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
うみマム様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです!
動画をはじめてみました~。
パソコンが苦手なので、取り掛かるまで時間がかかってしまいました。(笑)

うみちゃんも同じ走り方ですか!
うちも、居間や台所でも走っていますよ~。
何故か突然走るんですよねぇ。
どこかにスイッチがあるのでしょうか!?(笑)
ナツキは、家のトイレでウン○をする前にも、ひとっ走りしますよ~。(笑)

動画、楽しんでいただけたようで嬉しいです!
頑張った甲斐がありました~。
うみちゃんとナツキ、一緒に走ったら楽しそうですね~!

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

家でも外でも
意味なく突然走るんですよ~。
楽しそうなのですが、何が楽しいのか???です。(笑)

走り方、自衛隊員のようですか!?(笑)
ふせの状態で休憩中、匍匐前進もよくやりますよ~。

小次郎くんは、馬のような走り方なのですか!
軽やかに跳ぶように走るのでしょうか。
優雅ですね~。でも笑えるの!?
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
ゴマの主様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

動画、頑張ってはじめてみました!
パソコン苦手なんですよ~。
新しいことに取り掛かるのに、時間がかかってしまいます。(笑)
早速ご覧いただいてありがとうございます!

ゴマちゃんもあの走り方なんですね!
落ち着きのなさも同じですか~。(笑)
一緒にドッグランに行ったら、どうなるんでしょうねぇ・・・。(笑)

3歳になると落ち着くんですか!
では後2年はこの状態なのですね~。(笑)
落ち着いてほしいですが、いつまでも、子犬のように遊んでもらいたいです!

ゴマちゃんとナツキ、再会できるといいですね~!
猛突進で一緒に走る様子を見てみたいです!





  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
もも様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ももちゃんも同じですか~!
お仲間がいて嬉しいです。
生後3ヶ月で、家の中をあの走り方で爆走した時は、家族全員大笑いしました!
へっぴり腰なのに、素早い動きなんですよね。
空中でターンをした時にも、かなり驚きました!
こちらこそ、ナツキだけじゃなくてよかったです~。(笑)
甲斐犬、魅力的ですねぇ!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit

