プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


食後の運動

このところ
夕食後に、台所で大暴れをするのが日課となったトムとナツキ。
どちらから仕掛けているのか、毎日同じような光景が見られます。



昨夜は、箱を使って遊んでいましたよ。



IMG_4218_convert_20100714003918.jpg
          くんくん・・・この箱、怪しいですね。



IMG_4215_convert_20100714003856.jpg
僕の箱ですよぉ!           あぁびっくりした!ドキドキ



音にご注意ください!
[高画質で再生]

箱好き [無料blog]



ナツキは、紙製品が大好物です!
ラップの芯に、ティッシュペーパーに、ダンボール・・・
見ると齧りたくなるようです。(笑)
箱好きのトムは、中でゆっくりと眠りたいのです。
上手くいきませんねぇ~。(笑)



IMG_4223_convert_20100714004028.jpg
                 僕の箱が・・・つぶれました。箱が・・・



最後は
ナツキがトムを踏みつけて箱を齧っていました。
ナツキもしつこいですが、トムも意地で動きませんでした!(笑)
トムくん、また新しい箱をもらって来るからね~。



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あらららら。トムくんかわいそうに(笑)←笑うな
猫って、ほんとに箱好きですよねぇ。箱さえあれば、必ず入る。
ナツキちゃんは、その箱を齧ってしまうのですね。トムくんにとっては、シロアリみたいな存在でしょうか。くくく
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2010.07.14(Wed)
  • Edit
またまた笑ってしまった~!
トムくん、ガンとして動かないですねぇ~そこがまたおもしろい!
パパさん、トムくんのためにせっせとビール飲まなきゃいけませんね(笑)
ねこた様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

トム、いつもこうなるんですよ。(笑)
猫は箱や袋が好きですよねぇ。ねこたさんちのちびちゃん達も入りますか!
ナツキは、空箱の時は無関心なのですが、トムが入ったら齧りだすんですよ。ストーカーのシロアリですね!(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.14(Wed)
  • Edit
うみマム様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

楽しんでいただけましたか!
毎日こんな感じで遊んでいます~。
トムはね、絶対逃げないんですよ。
猫の意地でしょうか!?(笑)
噛まれているところを救出し、キャットタワーに非難させても、すぐに下りてくるんです。
ケンカを楽しんでいるようです!

夫がビール腹になると困るので、箱はスーパーで貰って来ます~!(笑)


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.14(Wed)
  • Edit
ナツキちゃん
トムくんと遊びたくて仕方ないのね☆

トムくん、落ち着いてられませんね~。(笑)
せっかく大好きな箱の中で寛いでるというのに・・・。

ナツキちゃん、紙おいしいのかな?
これでは
箱がいくらあっても、足りないですねぇ。(笑)
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.07.14(Wed)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ナツキは、トムが好きで仕方がないようです。
寝ているトムを襲ってまで、一緒に遊ぼうとします・・・。
空気が読めないナツキです。(笑)

小次郎くんは、モノを噛んだりしませんか~。
ナツキは、紙に目がないので
ティッシュボックスやゴミ箱は、ナツキの届かないところに置いています。
うっかり忘れて床に置いていると、何でも食べようとします。(涙)
小次郎くんは、そんなおバカじゃないですよねぇ!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.15(Thu)
  • Edit

