プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ロミオとジュリエット!?

数日前に撮影したものです。
逆光ですが、なかなか素敵だったので・・・





IMG_4181_convert_20100714221343.jpg

  
 


IMG_4182_convert_20100714221443.jpg





IMG_4187_convert_20100714221623.jpg





IMG_4188_convert_20100714221649.jpg





IMG_4183_convert_20100714221531.jpg





ものすご~~~く、仲良しな写真に見えますが
実際は・・・



食後のトムの口のにおいを嗅いでいただけの
食いしん坊な写真でした!(笑)





ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ぷぷぷ。ナツキちゃん、トムくんのお口は、いいニオイがしましたか。わかるわかる。
【元】も、私の口、こうやってくんくんした後、ぺろぺろします。しまった、さっきツマミグイしたのバレちゃった~、なんて。

ナツキちゃんのシルエット、ほんとかっこいい。しっぽがいいですね。素敵な形してます。
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2010.07.15(Thu)
  • Edit
影絵風で素敵です☆
個人的には、さいごのお写真が好きかな♪
トムくん
置きモノみたいに姿勢がよくて、かわいいなぁ☆

さすがに
トムくんの口を食べるまでは、しないのね。(笑)
えらいよ、ナツキちゃん♪

最近、蒸し暑いので
デジイチを持ち歩かなくなってきました。
たまには
デジイチでも小次郎を撮らないと・・・ですね☆

そぅそぅ
小次郎、紙は食べませんよ~。(笑)
意外と、イタズラは少ない方かもしれません。 
って、飼い主は思っているのですが果たして・・・ぷぷっ。
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.07.15(Thu)
  • Edit
ねこた様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

トムの口は、イイにおいがして、おいしい味がしたそうです。(笑)
元ちゃんも同じことをするんですね~。ツマミグイ、ばればれですねぇ!

シルエット、かっこいいですか!?ありがとうございます~。(笑)
少し足が短めですよ~。しっぽの形は、私も気に入っています!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.15(Thu)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

トム、陶器の置物のようですよね。(笑)
私も最後の写真が気に入っています!

トムの頭が、ナツキの口にすっぽりと入っていることがあります。(笑)
じゃれ遊びの一環のようです!はじめは驚きましたよ~!

私も、デジイチは持ち歩いていないですねぇ。
次郎丸さんのお写真、大好きです!
小次郎くん、素敵に撮ってくださいね~。

小次郎くんは、イタズラしないんですね。
躾ができていますもんねぇ。
紙を食べるなんて、ヤギですよねぇ・・・。(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.16(Fri)
  • Edit

