プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



再会

夕方、いつもの公園に散歩に出かけると
芝生の広場に、ナツキのお友だちの元気君とはなちゃんの姿が見えました。
ナツキも元気君たちの姿に気付き、猛ダッシュ!!
ほぼ毎日会っているのに、久々の再会のような喜びよう。
いつも楽しそうです~。



そして
今日は、本当の久しぶりの再会が!



柴犬のポン太くんです。



P7182330_convert_20100718212641.jpg
ポン太です~。



NINJAフェスタ中
お城の公園で忍犬姿でお散歩中のポン太くんと出会いました。
約2ヶ月ぶりの再会です。



お互いのコト、憶えているのかな!?



P7182324_convert_20100718212624.jpg

 ↑ ニオイ確認中。 ナツキ、警戒していますねぇ・・・



[高画質で再生]

くんくんくん [拍手]



思い出したのでしょうか。
突然、激しく遊びはじめましたよ~!(笑)



[高画質で再生]

わ~~~い! [ドメイン]



ナツキより若いポン太くん。
動きが素早いです!
ポン太くん、仲良く遊んでくれてありがとう!!



優しいママさんと、お兄ちゃんたちと一緒に
ナツキに会いに来て下さいました。
とても嬉しい再会でした!
楽しい時間をありがとうございました~。
またお会いしたいです!



ポン太くんと別れた後
元気君、はなちゃんと一緒に、いつものコースを散歩しました。



P7182334_convert_20100718212702.jpg



元気く~ん!こっち見てくださいよ~。



P7182335_convert_20100718212719.jpg



おやおや
お二方とも、何かを集中して見ています。
山鳩ですねぇ・・・



この後、ナツキも鳩に気付き、突然ダッシュ!!
私は、カメラを構えたままひっくり返りました~。(笑)トホホ



みんなと別れた後も、ナツキは元気に散歩を続けました。
ポン太くんと再会して、嬉しかったのかな。
いつもより楽しそうに歩いていましたよ。



P7182336_convert_20100718212800.jpg
高いところから、友だちが歩いていないか確認しています。(笑)



P7182340_convert_20100718212820.jpg
歩き疲れて休憩中。



P7182341_convert_20100718212845.jpg
ぺろりん



P7182343_convert_20100718212907.jpg
良い笑顔!



明日も、楽しい散歩になりますように~。




ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
ナツキちゃんと元気くんとはなちゃんに会えて嬉しかったです。
GWに会った時より、ナツキちゃんがすごく小さく見えて、ポン太が大きくなったのをまた実感しました。
いっぱい遊んでもらって楽しかったのか、帰ってからグッスリ寝てました。
ナツキちゃん、元気くん、はなちゃん、仲良くしてくれてほんとにありがとうございました。
また、実家に行った時はふらりと現れるかもしれません。
その時はまた遊んでやって下さいね。
またさらにデカ柴になってるかも。。(汗)

上の子が、ナツキちゃんのほふく前進にめちゃめちゃウケてました。
あの足、かわいすぎ!!

  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2010.07.19(Mon)
  • Edit
お友達に再会できてよかったですね ポン太クンとナツキちゃんいい勝負ですね また遊べるとよいですね ところでナツキちゃんの毛の色が時々赤く見えるのですが画面だけでしょうか?以前中虎の甲斐の子がいて 普段は黒虎の葵と同じようなのですが夕日に映えるととてもきれいな赤い色をしていました もしかしたらナツキちゃんもそうなのかな?すごくきれいでしたよ 葵は黒虎なので どう逆立ちしても黒でしかありません もし中虎だったら素敵ですね 
  • 葵の母#-
  • URL
  • 2010.07.19(Mon)
  • Edit
ポン太ママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ
昨日はどうもありがとうございました。
みんな楽しそうでしたねぇ!
GWの頃、ナツキはふわふわの冬毛で、とても大きく太って見えたんですよ~。(笑)
その頃に比べると、小さく見えるかもしれません。よく言われるんですよ!
ポン太くんは、しっかり大人の体つきになってきましたね!でも、お顔は幼いですよね!カワイイです~。
昨日は、うちも遊び疲れたのか、ぐっすり眠っていました。が、突然起きてトムを襲っていましたよ。(涙)
激しい遊ぶ方でしたが、ポン太くんは怖がっていませんでしたでしょうか。
お兄ちゃん、ナツキのほふく前進、気に入ってくれましたか!?(笑)
今度動画を録ってみます!

またお会いできることを楽しみにしています。
ポン太くんの成長が楽しみです!

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.19(Mon)
  • Edit
葵の母様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

久しぶりの再会なのに、取っ組み合ってプロレスごっこをしていました。気が合うようです。
とても楽しそうだったので、私も嬉しくなりました!

葵ちゃんは黒虎なのですね。
ナツキは何虎なんでしょうか・・・!?
ブリーダーさんか手放し、里親ボランティアさんに保護されていた子なので、血統書を持っていないんです。
ナツキの父犬、母犬がどんな子なのか知りたいのですが、どうすることもできません。今も元気で幸せに暮らしていると信じています。
ナツキの毛色ですが、真っ黒ではなく、陽の当たり具合で茶色く見えます。虎毛は、少ないんですよ。中虎なのでしょうか!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.19(Mon)
  • Edit
ポン太くん、かわいいですね~☆
名前も、かわいらしいですよね。
ナツキちゃん、ポン太くんと再会できて良かったね!
ビーグルさんとの散歩も、楽しそうですね!

トム*ナツキさん
カメラ持ったまま、転んでしまったのですね。
大丈夫でしたか?
ナツキちゃん
元気いっぱいの動きで
このまま心臓も頑丈になりそうですね♪
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.07.20(Tue)
  • Edit
次郎丸様

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

ポン太くん、とても穏やかでかわいいんですよ!
ご家族の皆さんがとても素敵で、良い人オーラが出ているんですよ~。
2ヶ月以上ぶりの再会だったのですが、犬同士は憶えているでしょうかねぇ。とても楽しそうでした!
ビーグルの元気君とはなちゃんは、兄姉妹のように仲良くしてもらっています!

元気いっぱいのいたずらナツキに、毎日振り回されています。
この日は、座ったまま後ろ向きに転がりましたが、カメラも私も無事でした~。(笑)
ご心配ありがとうございます!
このまま何事もなく、元気に楽しく過ごしてほしいと思っています。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.22(Thu)
  • Edit

