プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


トムの逆襲

今日も激しくたたかったトムとナツキ。
トムは箱に逃げ込みましたが、ナツキに追い詰められました。



音にご注意ください
[高画質で再生]

強気なナツキ [無料ライブチャット]



しつこいナツキから逃げ出したトムでしたが
この後、しっかり仕返しをしていましたよ!



[高画質で再生]

強気なトム [レンタルサーバー]



いつもナツキに噛まれてばかりのトムですが
今日は負けていませんでした。(笑)



P7252491_convert_20100726235818.jpg
負けたのはトムですよ

 ↑ エラソーな座り方!



これからも、たたかいは続きます・・・



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ナツキちゃん、強いですね~。
でもトムくんも、負けてませんね~。(笑)

トムくんの反撃でのナツキちゃん
ちょっと緊張気味な仕草をしてるようにも、感じました!
毎日、にぎやかで楽しそうですね♪

最近の小次郎は
暑いコトもあり檻の中で寝てばっか・・・。
普段、寝るときは檻の中にある
木製の犬小屋の中で寝てるのですが暑いからか檻のコンクリート部分で横になってます。
この時期限定?で小次郎の寝顔を、そっと見ることが出来てます☆
・・・といっても家の窓を開けずに
小次郎に気づかれぬよう、静かに覗くだけですが。
窓をコツンと叩くと、コチラを見るんですよ~♪(笑)
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.07.31(Sat)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
ナツキとトム、毎日こんなことしています~。
どちらも負けていませんよ!(笑)

この時期は、小次郎くんの寝顔を見ることができるのですね。
暑いので、コンクリートの上は冷たくて気持ち良いのでしょうね~。
小次郎くんの寝顔見てみたいです。カワイイ顔でしょうねぇ!
ナツキのように、白目になったりするのかな~。(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.08.01(Sun)
  • Edit

