プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



お昼寝三昧

トムとナツキがお気に入りの勝手口。
朝から日が当たって、ものすごく暑いです!



お犬様、お猫様が中心の我が家。(笑)
快適に過ごせるよう、すだれを取り付けてみました。



IMG_4312_convert_20100727220540.jpg
外が見えにくくなりました              つまんないです



不評のようです・・・。
この場所で、ナツキが寝ていることがあります。
毛が燃えるのでは!?というほど熱くなっていても
気持ち良さそうに寝ています。
こちらが心配するほど、暑さに弱くないのでしょうか!?
日中も、好んで日向で寝ていたり・・・。
人と暑さの感覚が違うのかな。



ナツキは、お昼寝場所も決まっています。
姿が見えなくなると、いつもココで寝ています。



IMG_4310_convert_20100727220447.jpg

 ↑ 床によだれ、ついていますよ~!



トムは、お気に入りのベッドで熟睡中。



IMG_4308_convert_20100727220417.jpg



毎日、気持ち良さそうにお昼寝しています。
私じゃありませんよ~。トム&ナツキです!



おまけ。



取っ組み合いのケンカもしますが
本当は仲良し兄妹です!



IMG_4313_convert_20100727220555.jpg
IMG_4314_convert_20100727220641.jpg
IMG_4315_convert_20100727220702.jpg



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
勝手口からの眺めをいつもふたりでたのしんでたんですもの・・すだれはブーイングでしょうね。

ナツキちゃんもなんてことないところがお昼寝ポイントなんですね。
うみも暑くなってきてからはお風呂場入り口がお決まりの場所。しかもバスマットを枕にして・・・。
涼しい風が入るんでしょうか。。

トムくん・・なんだか見たことある画だな~と思っていたら・・・
検診の胸部レントゲンの時にこんなカッコさせられた気がします(笑)
うみマム様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

すだれを付けた途端、勝手口に寄り付かなくなりました~!
暑くても、外した方が良いのでしょうかねぇ。(笑)
うみちゃんも、お気に入りのお昼寝場所があるのですね!
枕付きとは贅沢ですねぇ。(笑)
うちの場合脱衣場は、トムのお気に入りの場所になっています~。
レントゲン・・・確かにこんな姿になりますねぇ!笑ってしまいました~。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.07.29(Thu)
  • Edit
ナツキちゃんとトムくんは
ホントに外の景色を楽しんでたのね!
外が見えにくくなって、残念ですね・・・。
でも、暑いからね。立派にエコしてますね!

ナツキちゃん
随分気持ちよさそうな寝場所を確保してますね~。
トムくん、首が痛くないのかな~?(笑)

いつも仲良しの、お二方。
暑い夏も仲良く乗り切れそうですね♪
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.08.03(Tue)
  • Edit
次郎丸様

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

この記事の後も、勝手口でくつろぐ姿を、見かけることがありません!よほど気にいらないようです。(笑)
すだれを外すと、もの凄く暑いので、秋までは我慢してもらいます!

ナツキは、縁側で涼しい風に当たりながら寝ているんですよ~。贅沢ですよねぇ。
トムは、この姿勢が気に入っているようです!
首、痛そうですよねぇ。肩凝りそう~。

トムもナツキも夏バテ知らずのようです。
食欲は2匹ともまったく落ちず(笑)
ナツキは散歩の時、元気いっぱいで走っています。


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.08.04(Wed)
  • Edit

