プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ちびっ子ナツキ

ただ今、午後11時30分。
ちびっ子は寝ている時間です。



が、
うちのちびっ子は、なぜかハリキッています!
おっとりトムくんは、マイペースで寝ていますよ~。



IMG_4393_convert_20100802233205.jpg
あのコ、寝ないんですか?



IMG_4390_convert_20100802233144.jpg



こんな時間になっても、ボールで遊んでいます。
ナツキがハリキッている訳は・・・
これからお客様がやって来るんです。



和室にお客様用の布団を用意したり
いつもより念入りに掃除をしたり(笑)
ナツキなりに、何かを察知しているようです。



おまけ



普段、あまり吠えることがないナツキですが
今日は、あるモノにすごーく怒っていました!



激吠えしています。音にご注意ください。
[高画質で再生]

怒るナツキ [ネットショップ開業]



ちらりと映っていますが
ナツキの怒りの対象は、泡立て器です。
なんでこんなモノに怒るんでしょう・・・!?



音にご注意ください。
[高画質で再生]

ナツキ vs 泡立て器 [アフィリエイト]




日が変わってしまいました。
お客様はまだですよ。
ナツキは待ちくたびれて、眠ってしまいました~。
突然眠りにつくナツキ。まだまだちびっ子ですねぇ。



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あらまあ。ずいぶん夜遅くのお客さまなのですね。トム*ナツキさん、お疲れ様でした。

ナツキちゃん、おかしいw 何おこってるのぉ?
こういう吠え方、うちはしないので。感心して眺めてしまいました。おもしろいですね。
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2010.08.03(Tue)
  • Edit
ちびっ子ナツキちゃん☆
ねむねむには勝てなかったんですね~~
朝お客さまには会えたのかしら?
ただナデナデかりかりしてもらいたいだけなんですよね~健気ですねぇv-353

泡だて器に対する反応はなんでしょうね?
シッポはふりふりですものね??

ナツキちゃんもあまり吠えませんか?
うみもめったに吠えないんですv-344
でもその代わり『アオ~ン』『ラ~イ』(字では表現しずらい!)と、何かしゃべってるようなヘンな声出しますv-8
お散歩している時、以前甲斐犬を飼っていたという方に『甲斐犬ってしゃべるのよね』と言われびっくりしました。ナツキちゃんはどうですか?
ねこた様

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

夜中にやって来たお客様に、ナツキは大興奮!
3名いらっしゃったのですが、皆さんにかわいがっていただきました~。(笑)

元ちゃんは、こんな風に吠えないんですねぇ!
ナツキは、初めて見る物に、よく怒っています。
最近では「うちわ」と「大きな紙袋」に吠えていましたよ。(笑)何なんでしょうねぇ・・・。

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.08.04(Wed)
  • Edit
うみマム様

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

寝てしまったナツキですが
お客様の到着の物音でスイッチが入り
夜中に暴走してしまいました。(笑)
人が大好きなので、ナデナデしてもらうだけで大満足なんですよ~!

泡だて器の、何が気に入らなかったのでしょうねぇ。(笑)謎です。
うみちゃんもあまり吠えないのですね!
『ラ~イ』!?がとても気になりますよ~(笑)
聞いてみたいです!何かお話ししているのでしょうか!?
うちは、しゃべるような声は出さないですねぇ。
泡だて器に怒っているときのように、「アウアウ」言うくらいですよ~。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.08.04(Wed)
  • Edit
ナツキちゃん、夜更かしさんだったのね!(笑)

泡だて器、怖いのかな~?
ナツキちゃん、後ずさりしてるようですが・・・。
泡だて器に、かなり興奮した感じですね。(笑)

ナツキちゃん急に、睡魔が襲ってきたの?
その後ナツキちゃんは
お客様に、かわいがってもらえたのかな~?

犬って飼い主の行動を、感じとる能力がスゴイですよね。
ナツキちゃんも来客があるコト、わかってたんでしょうね!
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.08.13(Fri)
  • Edit
次郎丸様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

泡だて器、初めて見たので怖かったようです。
先日は、フライ返しに怒っていました!(笑)

お客様は、1時ごろに到着されたのですが
ナツキは玄関で出迎えて、接客?していましたよ~。(笑)
皆さん、朝早くに出発されたのですが、ナツキも一緒に起きて邪魔をしていました!

飼い主の行動、よく見ていますよねぇ。感じ取る力、凄いと思います!
毎日監視されて生活していますよ~(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.08.14(Sat)
  • Edit

