プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



天空のドッグカフェ

大和高原のドッグカフェのつづき



1か月に1週間だけオープンする
天空のドッグカフェ 銀木犀。



飼い主が、美味しいランチをいただいている間
ナツキはおとなしく、床に伏せて待っていました。
ドッグカフェを訪れるのは2回目のナツキ。 (1回目は忍犬に変身!) 
粗相をしないか心配でしたが、お利口にしていましたよ~!  ←おバカな飼い主



さっ。
ドッグランに戻りますよ。
飼い主が食事中、ナツキは外の様子を気にしていました。
新しいお友達がやって来たようです!



IMG_4459_convert_20100809214301.jpg
ボルゾイ(左)のアイリちゃんです。 右はビエントくん。



大きな体のお友達が好きなナツキ。
ボルゾイさんに囲まれて、幸せそう~。(笑)



IMG_4461_convert_20100809214416.jpg

 ↑ ナツキが、アイリちゃんを誘っています!



IMG_4462_convert_20100809214432.jpg

 ↑ わかり辛いですが
   フェンスの向こうに、カフェの看板犬のサルーキさんがいます。



IMG_4464_convert_20100809214934.jpg
アイリちゃん、ロックオン。



IMG_4465_convert_20100809215122.jpg
ナツキがそろりそろりと近寄ります・・・。



IMG_4466_convert_20100809215143.jpg
どちらも、ぴょ~~~ん!



IMG_4467_convert_20100809215720.jpg
ナツキ得意のスットコ走り。



IMG_4468_convert_20100809215436.jpgIMG_4469_convert_20100809215927.jpg
IMG_4473_convert_20100809220641.jpgIMG_4474_convert_20100809220656.jpg



楽しそうに遊ぶナツキを見るのは
飼い主の幸せな時間です。



IMG_4479_convert_20100809221206.jpg

 ↑ ナツキ、アイリちゃんに見とれています。



IMG_4489_convert_20100809235413.jpg

 ↑ やっぱり、見とれています。近っ!(笑)



楽しそうにしていたナツキですが
空から聞こえてくる音に、怯えだしました。



IMG_4481_convert_20100809235053.jpg
何の音ですか。怖いです。



ビビリのナツキは
聞きなれない音や、大きな音にすぐ反応します。
大丈夫ですよ!




IMG_4487_convert_20100809235253.jpg



音の正体は、飛行機です。
ナツキ地方の上空は、もっと高いところを飛んでいます。
大きな音に驚いたようです。



と、思ったら



突然ロックオン



IMG_4483_convert_20100809235116.jpg



トンボを見つけたようです!



IMG_4484_convert_20100809235249.jpg



何をしていても、ウキウキ顔!
本当に楽しそうですね。



名残惜しいですが
そろそろ帰らないといけません。



ナツキと入れ替わるように
新しいお友達がやって来ました。



IMG_4490_convert_20100809235526.jpg
はじめまして!甲斐犬のナツキです。



IMG_4491_convert_20100809235559.jpg
もう、お別れです。さようなら~



まだまだ遊び足りない様子のナツキ。
皆さんにお別れして、車に乗り込みました。



今回のドッグランで
ナツキはボルゾイさんに恋をしてしまったようです。(笑)



ナツキと遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。
またお会いできると嬉しいです!



車を走らせ、帰り道
いつもの公園に、散歩に寄りました。
まだまだ歩きますよ~。



夕日がナツキを照らし



P8082549_convert_20100809235843.jpg



なんちゃってボルゾイさんが現れました!



P8082548_convert_20100809235820.jpg

 ↑ 長すぎ!(笑)



おまけ



家に帰ると、この方が怒っていました・・・。



P8082558_convert_20100809235858.jpg
遅すぎ。何時だと思ってるの。お腹空いた。触って。抱っこして。



かなり、怒っていました。
でも、怒った顔もカワイイ!



長い記事にお付き合いくださり
どうもありがとうございました。



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
素敵なドッグランとカフェですね!
要チェックです。
ナツキちゃんは大型犬も大丈夫なんですね。
遊び方が上手です。

トムくん怒ってましたね。
でも可愛いです~e-51
  • まのんママ#BLlXn4Lo
  • URL
  • 2010.08.10(Tue)
  • Edit
こんにちは。
素敵なドッグカフェですね~。
行きたいっ!と思ってさっそくネットで調べてみました。
12日までなんですね。。今月のオープンは。。
15日から実家に帰ろうと思ってるので、間に合いませんでした。
残念っ。
でも、また運動公園には現れるかも。
その時はよろしくです。ナツキちゃん♪

そういや、伊賀ドライブイン(?)のドッグラン、オープンしたんですね。
新聞に載ってました。
行きに寄ってみようかな。
ポン太、ドッグラン未体験です。
柴犬は、あまりドッグランを喜ばないというウワサがありますが。。とりあえず無料らしいので(エヘッ)
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2010.08.10(Tue)
  • Edit
まのんママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

素敵なトコロでしたよ!
元ちゃん&はなちゃんと一緒にいかがですか~。
その時は、ぜひぜひナツキもお誘いください!

ナツキ、上手く遊べていますでしょうか!?
大きな体の犬が好きなようで
ボルゾイさんのストーカーになっていました。(涙)

トムは笑ってしまうほど怒っていましたよ。
ナオ ニャオ アオーーーーーーと
いろんな鳴き方を聞かせてくれました!(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.08.10(Tue)
  • Edit
ポン太ママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

近場に素敵なカフェ&ランができましたよ~。
カフェのHP、ご覧になったんですね!
今月は残念でしたねぇ。いつかぜひぜひご一緒ください!
オープン期間がもう少し長いと嬉しいのですがねぇ~。

道の駅のドッグラン、新聞に載っていましたね。
私が見た記事の写真では
ドッグランの入り口の扉が一重で、しかも開きっ放し・・・!?
見間違いなら良いのですが、不安があります。
まだ実際に現場を見ていないので、どんなところか見学に行ってみようと思っています!

お盆、こちらにいらっしゃるんですね!
うちは、お盆休みの予定がまだ決まっていないのですが、お会いできたらまた遊んでくださ~い!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.08.10(Tue)
  • Edit
ナツキちゃん、ボルゾイさんと遊んだのですね。
ボルゾイさん、あの大きな体で、すんごく身が軽いでしょう。【元】の遊び友達のクランくんも、ぴょんぴょんと身軽に垂直跳びをします。

ずっと仲良く遊んできたクランくんと【元】ですが、だんだんオトナになるにつれて【元】があまり興味を示さなくなりました。
そして先日は、「遊ぼうよぉ」としつこく誘ってくるクランくんに【元】がキレて「がうっ」と怒ってましたよ(涙)
まだ、気が向けばたまに遊んだりもするのですけどねぇ。それも時間の問題かな。
クランくんとの取っ組み合いを見物するのが飼い主としては大好きだったので、寂しいです。くすん
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2010.08.10(Tue)
  • Edit
ねこた様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ボルゾイさん、体の大きさと身軽さに驚きました!
元ちゃんはお友達のクランくんと取っ組み合いをしていたんですか~。楽しそう!
大人になると、遊ばなくなってきますよねぇ。ナツキも、お友達の甲斐犬きなこちゃんと、前のように遊べなくなってしまいました。うちの場合、元ちゃんと逆で、しつこく遊ぼうと誘うナツキに、きなこちゃんが「ガウッ」と怒っています。(涙)KYナツキは、怒られても挑んでいます~。
遊ぶ姿が見られなくなるのは、本当に寂しいですねぇ。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.08.10(Tue)
  • Edit
こんにちわ!『銀木犀』さんでナツキちゃんと遊ばせていただいたボルゾイあいり(愛理)です♪

ナツキちゃんのお名前お伺いしてた&ブログとおっしゃられていたので探して遊びに来ちゃいましたi-261
来月もまたボルボルで遊びに行く予定してます。
またナツキちゃんともあえたら嬉しいです!
  • まさこ#-
  • URL
  • 2010.08.13(Fri)
  • Edit
まさこ様

こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。

先日は、楽しい時間をありがとうございました!
お名前、愛理ちゃんだったのですね。失礼しました。
はじめてのボルゾイさんだったので、ナツキも私も大興奮でした。(笑)
野生児のナツキですが、これからもよろしくお願いします。
来月も遊びに行く予定をしています。こちらこそ、お会いできると嬉しいです!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.08.14(Sat)
  • Edit

