プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



人気者ポン太くん

いつもの公園のお散歩で
柴犬のお友達、ポン太くんに会いました!



前回会ったのは約1ヶ月前。
おぼえているかな~。



P8162571_convert_20100818001241.jpg

 ↑ ビーグルのはなちゃんは、ポン太くんに興味津々。
   元気君は、ナツキの方が良いのかな!?(笑)



ポン太くんに挨拶をしようと
みんなワラワラと集まっています。
順番ですよ!並んでくださ~い。



P8162572_convert_20100818001143.jpg
元気でしたか~。



P8162573_convert_20100818001252.jpg
また会えましたね!




P8162576_convert_20100818001335.jpg



甲斐犬のきなこちゃんとポン太くんは
この日が「はじめまして!」でした。
上手に挨拶ができましたよ!



ナツキは、ポン太くんに遊んでもらおうと必死です。
ガウガウとプロレスごっこを楽しんだのですが
写真が上手く撮れていませんでした。残念!(涙)



P8162578_convert_20100818001453.jpg
ガウガウやりますか?             やりましょう! 
 

公園を一周し
夕日が沈む頃、お友達とさよならをしました。



P8162581_convert_20100818001513.jpg
また遊ぼうね~           約束ですよ!



P8162587_convert_20100818005558.jpg

 ↑ 仲良く、さよならの挨拶中



P8162586_convert_20100818001552.jpg



愛らしいお顔のポン太くん。かわいいっ!
お会いできて嬉しかったです。
また遊んでくださいね~。



P8162592_convert_20100818001736.jpg

 ↑ お友達と別れ、がっかり顔のナツキ。



桜の季節の頃は、まだ友達がいなかったナツキ。
今は、たくさんの友達ができましたよ~。
みんなと一緒の散歩は、楽しくて仕方がないようです!
遊んでもらえて良かったねぇ。
みなさん、これからもよろしくお願いします~。



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あら。ポン太くんの最後のショット。ほんと愛らしいお顔。ナツキちゃん、たくさんお友達ができて、よかったねぇ。
若いうちに、いっぱいいろんなわんこさんにあって、いっぱい遊んでもらっておくんだよー。
そして来年、再来年、小さな子わんこに会ったら、今度はナツキちゃんがリードして、優しく遊んであげてね♪
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2010.08.18(Wed)
  • Edit
先日は遊んでいただいてありがとうございました。
ポン太もとっても楽しかったみたいです。
また元気くん、はなちゃん、そしてきなこちゃんにも会えて仲良くできてよかったです。
きなこちゃんのおじさん、オヤツありがとうございました。くいしんぼのポン太の中には、しっかりいい人!とインプットされたことでしょう。

またナツキちゃんとはガウガウして遊べましたね。
うちの近所で、ポン太とガウガウして遊べるのはシーズーミックスの子だけなんです。。
当人同士は仲良しなんですが、見た目は完全にポン太が、かよわい小型犬を襲ってます(涙)

また実家に行った時には、運動公園に遊びに行かせてもらいます。
また遊んでやってく下さいね。

おまけ:ナツキちゃん、やっぱりブログの写真で見るより小柄ですよね。いつ見てもほんとかわいいですう~。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2010.08.18(Wed)
  • Edit
ねこた様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ポン太くん、かわいいですよねぇ!
お顔もまだ幼くて、毛もふわふわなんですよ~。
撫でさせてもらって、小さかった頃のナツキを思い出しました~。懐かしい手ざわりでした!

ナツキは、普段の散歩で出会うお友達には、チビッコとして甘えて遊んでもらっています。
先日、トイプードルの子犬さんに出会ったのですが、ナツキは上手く接することができなかったんですよ。(涙)中々近付くことができず、見えないふりをしていたような・・・。(笑)
元ちゃんは、子犬さんを優しくリードして遊んであげそうですねぇ!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.08.18(Wed)
  • Edit
ポン太ママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
また会えるのかな~。と少し期待していたんですよ!(笑)
夫もポン太くんに会いたがっていたので、かなり喜んでいましたよ~。

ガウガウ遊び、見ているのも楽しいですよねぇ。
ポン太くんは小型犬のお友達がいるんですね!ナツキは小型のコとは、まだガウガウしたことがないんですよ。上手く遊べるのかも??です。(笑)
こちらに帰られた時は、是非是非遊んでください!楽しみにしています。

ナツキ、小柄なんですよ~。
少し小太りに見えますが、毛の中身は細いんですよ~!
かわいいと言っていただけて、とてもうれしいです!おバカな飼い主です。(笑)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.08.18(Wed)
  • Edit
ポン太くん、かわいい♪
柴犬を飼っていると
どうしても柴犬に目が行ってしまいます。(笑)
ポン太くんは黒柴だけど
小次郎みたいな赤毛も交じってますね~。
両親犬が、赤毛だったのかな?
・・・ってマニアックな柴犬話しで、すみません。(笑)

ナツキちゃんは
ポン太くんが大好きみたいだね~。
ポン太くんも、ナツキちゃんが好きみたいね♪
柴犬って気に入らない相手だと
まずプロレスごっこに発展しませんので・・・。
プロレスごっこが流血騒ぎの大喧嘩に、なってしまいます。(笑)

トム*ナツキさんとブログを通じて出会った頃は
ナツキちゃん、お友達もいなく散歩も好きではなかったんですよね。
今では、元気いっぱい友達もいっぱいでナツキちゃんなりに充実してそうですね!
次郎丸も、うれしいです♪
ついでに・・・
小次郎とも仲良くなれたら、うれしいんですが!(笑)
小次郎の人(犬)生で初の
いちばん遠い場所の友達に、なれるといいなぁ♪
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.08.25(Wed)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ポン太くん、本当にかわいいんですよ~。
夫もポン太くんのファンなんです!(笑)
柴犬に目が行くお気持ち、わかりますよ~。
私も、日本犬に目が行ってしまいます。黒い犬にも注目してしまいます!(笑)

ポン太くんとナツキ、相性が合うようです!
柴犬さんとのプロレスごっこは、貴重なことなのですね!
お互い大人になっても、いつまでもじゃれ合えるような関係でいてほしいです!

そうですよ~。
ナツキ、はじめは友達がいなかったんです。
次郎丸さんには、いつもご心配をいただいていました。
病院の院長先生にもご相談くださっり・・・。本当に感謝しています。ありがとうございます。

小次郎くんとナツキ、流血騒ぎの大乱闘なんてこともあるのでしょうか!?(笑)
仲良くなれますように。
遠い場所のお友達・・・彦星と織姫のようですね~!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.08.25(Wed)
  • Edit

