プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



外に出てみた

毎日、私が洗濯を干している間、お供をしてくれるナツキ。
今日は暖かかったので網戸にしていたら、トム君が様子を見にやって来ました。


IMG_0937_convert_20100109184836.jpg
  ナツキのセクシーポーズを見に来たの?



いつもは外に出たがりませんが、今日はナツキが外にいるので、興味があるようです。

トムは保護してから室内で暮らしているので、外に出るのは4ヶ月ぶりです。
逃げたら帰ってこられないかもしれないので、注意しないといけません。



IMG_0941_convert_20100109185432.jpg



少しの時間、庭を散歩してみました。
野良時代は、屋根の上も塀の上も、好きなところを歩いていたトム。
保護したために、ご飯の心配をしなくてもよくなった分、自由を奪ってしまいました。
おまけに犬の妹の面倒まで見ないといけなくなって・・・



IMG_0940_convert_20100109185233.jpg
  うちに来てくれてありがとう。元気で長生きしようね。



散歩もリードも案外平気なようです。
今年はナツキをキャンプ&カヌーデビューさせようと思っています。
トムはやっぱり留守番かな。



夜はナツキの顔を舐めて、寝かしつけくれたトム君。
良いお兄ちゃんです。
IMG_0948_convert_20100109185750.jpg



IMG_0017_convert_20100109184121.jpg


ナツキは小さい頃から、白目がちょこっと見える表情をよくします。
これがまたかわいいのです。(親ばかです)




ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

