プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ナツキとぶらり旅

深夜2時に出発し
ナツキを連れて、びゅ~んとドライブに行ってきました。



P9012701_convert_20100901235618.jpg

 ↑ 真夜中のサービスエリアにて



向かった先は・・・



P9012741_convert_20100901235655.jpg
              
                        ↑ 日本一の山!



早朝から、内容の濃い日帰り旅を楽しんで来ました。
くたくたです~!(笑)
つづきは、次回の更新で・・・



P9012746_convert_20100901235811.jpg
家は落ち着くようです。



P9012751_convert_20100901235858.jpg
両親に預けていたトム。おとなしく留守番できました!




トムにそっくりな奈良県の『ここちゃん』。
引き続き、里親さんまたは一時預かりさんを募集しています。
関連記事はこちら。どうぞよろしくお願いします。
詳しくはcafe萬美乃さんまでお願いします。



ここちゃん、里親様が決まったそうです。
ご協力、応援、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
日本一のお山に行ってきたんですね!!
うわぁ~どのあたりに行ったのでしょう?
うみが立ち寄ったところと同じところがあるのかしら?
ワクワク~更新楽しみにしてます♪
でも日帰りの長時間ドライブでお疲れね(笑)
  • うみマム#-
  • URL
  • 2010.09.02(Thu)
  • Edit
うみマム様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい!行ってきました~。
憧れの日本一の山、キレイに見えました!
更新、楽しみにしてくださってありがとうございます。
長時間ドライブでしたが、ナツキは今日も元気いっぱいです。
私は、・・・。もう若くはありませんでした~。(笑)
つづきはボチボチ記事にします!

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.02(Thu)
  • Edit
富士山方面、来られたんですね!
夜中の2時出発なんて、スゴイです~。
若い頃の冬の雪山(ゲレンデ)を、思い出します。(笑)

ナツキちゃん、夜が似合うね~☆
この富士山は、静岡側から見たモノかな?
東名と中央、どちらで行かれたの?

ナツキちゃんん、家でグッスリですね☆
トムくん、お利口に留守番してご苦労様です。

つづきを、拝見させていただきま~す♪
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.09.07(Tue)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

富士山を見に、行ってきました~!
夜中に出発って、張り切りすぎですよねぇ。(笑)
雪山に行く時も、夜中に出発して岐阜方面まで遠征しているんですよ~。

ナツキ、夜が似合いますか!?
今回、初めての長距離ドライブだったので、ナツキも少し興奮気味でした。
特にSAでの休憩が楽しかったようです。ヘンなの~!(笑)

この富士山の写真、帰りの東名で写したんですよ。
今回は、行きも帰りも東名を使いました!

ナツキは、家に帰るなりトムにかぶりついていました。(涙)
喜びの表現が激しいんですよ~!
それなのにトムはナツキを舐めてあげて・・・トム、良い子なんです。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.08(Wed)
  • Edit

