プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ドッグランで走ったよー

お知らせです。



ブログで知り合った「雫と大河のお天気日記」のyamameさんにお誘いいただき
甲斐犬プチオフ会に参加させていただくことになりました。
「Lip王子のち珠月姫ときどき心」のLiSuKoさんが企画されています。



日程 10月18日・19日(二泊)

場所 リゾート・インフルール    

日帰りドッグラン 11:00~17:00
   
ペット1頭 1000円(要予防接種なので確認できる物が必要)
   
駐車場30台



オフ会会場は
インタードッグパークワンダーゆーとぴあになる場合もあるそうです。




詳しくはyamameさんLiSuKoさんまでよろしくお願いいたします。



オフ会の参加は、はじめてです。今から楽しみにしています!
お近くの甲斐犬さん、お時間が合いましたら、ご一緒されませんか!!



さて、土曜日のことですが
一月のうち、一週間だけオープンするドッグラン
銀木犀さんに行ってきました。



IMG_4495_convert_20100808214246.jpg
 
 ↑ ドッグラン&カフェ銀木犀さん  (先月撮った写真です)



富士山の記事、まだ途中なのですが
銀木犀さんのオープン期間ですので、先にドッグランでの様子を紹介します!



先月、仲良くさせていただいた
ボルゾイの愛理ちゃんもいらしているはず!



前回
生まれてはじめて会ったボルゾイさんに
ナツキは見とれていましたよ!(笑)
また会えるね!嬉しいね!!



午後から出かけたので
ドッグラン内は、わんこさんでいっぱい!



ナツキは車の中でそわそわしています。(笑)



入場の手続きを済ませ、わんこのご挨拶も済ませ
ナツキ、放牧!?しますー。



リードを外すと
ターーーーッと行ってしまいました!



IMG_4932_convert_20100905235824.jpg
 ↑ 桃色の服を着ているボルゾイさんが愛理ちゃんですよ



嬉しそうに走っていますね~。



IMG_4934_convert_20100905235843.jpg
IMG_4938_convert_20100906000017.jpg
IMG_4941_convert_20100906000039.jpg
IMG_4947_convert_20100906000224.jpg



大きな体のわんこさんが大好きなナツキ。
仲良くしてもらえて良かったね~。



でも、調子に乗りすぎると・・・



IMG_4953_convert_20100906000307.jpg



追いかけられます~!



そして、狩られます~!(笑)



IMG_4956_convert_20100906000352.jpg
                             ハッ



IMG_4959_convert_20100906000504.jpg
                        きゃーーぁ!近すぎます~



IMG_4969_convert_20100906000517.jpg
ナツキ、参りました・・・。降参です!



IMG_4982_convert_20100906000647.jpg
ウソですよー!まだまだ走りますよー



逃げ足の速いナツキですが
ボルゾイさんの足の長さには敵いません!(笑)
おまけに、勢いよく走りすぎて転ぶんです!
すぐに追いつかれてしまいますねー。(笑)



たくさん走ったので、ナツキも適度に休憩しています。
心臓の心配も消えていないので、休憩時間も長くとっています。



飼い主も休憩です。 
先月は、月替りランチをいただきましたが
今回は午後から伺ったので、ケーキと飲み物をいただきましたよ!



つづく・・・



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.09.06(Mon)
  • Edit
これって何時頃なんでしょうか?
みんな元気に走り回ってるし、暑くないのかな?
ダンナちゃんが休みでも暑くてどこにも出掛けられないでいる我が家です。
そんなに暑くないなら明日あたり行ってみてもいいかなぁ。
  • yamame#-
  • URL
  • 2010.09.06(Mon)
  • Edit
yamame様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ナツキが到着したのは14時頃です。
日向はさすがに暑いのですが、大和高原(標高500メートルほどだと思います)にあるので涼しい風も吹いていましたよ~。
わんこたちも走り回って疲れてたら、建物脇の日陰で休んでいました。
16時頃からは日影の範囲も増えたようにおもいます。
この日は18時まで、ゆっくりと遊んできましたよ。
yamameさんファミリーがいらっしゃるなら、ナツキもご一緒させていただいてもよろしいですか~!?
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.06(Mon)
  • Edit
すごーいすごーい。楽しそうですねぇ。いいな。
【元】の遊び友達にも、ボルゾイくんがいました。最近はお互いに顔を合わせても遊ばなくなっちゃったけど。
少し前までは、おさんぽ中にばったり会うといきなりスイッチが入って、ボルゾイくんはぴょんこぴょんこ跳ねながら、【元】は突進して、楽しんでいたものです。
2頭で楽しそうに遊ぶのを見ながらママさんに「ボルゾイって、もともと猟犬なの?」と聞いてみたところ。「そう、狼を狩る犬だったらしいの」って。
楽しそうに遊んでるように見えるけど、実はうち、狩られてるのかも!? と爆笑してしまいました。
優雅だけど迫力のある犬ですよね、ボルゾイさん。
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2010.09.07(Tue)
  • Edit
ねこた様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

元ちゃんもボルゾイさんのお友達がいるんですよね~。
元ちゃんとボルさんの取っ組み合い、迫力ありそうですねぇ!(笑)
大きな体で、動きが華麗なんですよねぇ。ナツキも突進して遊んでもらっていましたよ!
狼狩りの犬だったんですか!?じゃあ、うちも狩られていたのでしょうか~!(笑)
ボルゾイさん、すっかりファンになってしまいました~。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.08(Wed)
  • Edit
あの素敵なカフェですね!

ボルゾイ、優雅な走りですね☆
ボルゾイって走るのが、速いんですよね。
ナツキちゃん、頑張って走ってますね~。
ナツキちゃんも大型犬好きなのね。
小次郎も、大型犬が好きみたい。
小次郎の場合プロレスごっこは大型犬とするコトが、多いかも。

こんな素敵なカフェだと
ケーキと飲み物も、おいしそう!
つづきも、楽しみに拝見しま~す☆
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.09.21(Tue)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうです!
あのカフェですよ~。

ボルゾイ、優雅ですよねぇ。
一緒に走ると、ナツキの猛ダッシュのスットコ走りが際立って、笑えるんですよ~。
小次郎くんも大型犬と仲良しなんですね!
プロレスごっこ、楽しそう~。
小次郎くんとナツキのプロレスも見てみたいです!
先日、柴犬のお友達ポン太くんに会いました。
約1ヶ月ぶりの再会でしたが、ガウガウ楽しそうにプロレスしていましたよ~。

ケーキ、美味しかったです!
メニューは月替わりなので、来月お邪魔するのが楽しみです~。
つづきもご覧いただけると嬉しいです!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.23(Thu)
  • Edit

