プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



留守番

今日はご近所の方たちとの新年会がありました。


トムとナツキを一緒に留守番させるのは心配だったので
ナツキだけ親元に預かってもらうことにしました。


といっても、過保護で心配なのではありません。
家を破壊されないか心配なのです。


先日も朝起きると廊下の敷物が大変なことに・・・



IMG_0873_convert_20100110221734.jpg
ナツキさん、ナツキさん、この敷物は年末に買ったばかりですよ。


IMG_0874_convert_20100110222703.jpg
あなた達が走っても大丈夫なように、足腰に負担がかからないように敷いたんですよ。



IMG_0889_convert_20100110223040.jpg
何かお気に召さなかったの?この模様が気に入らなかったの?





午前中は、今日も庭に出てみました。


IMG_0965_convert_20100110223950.jpg


IMG_0950_convert_20100110223216.jpg


IMG_0956_convert_20100110223640.jpg



IMG_0954_convert_20100110223505.jpg


IMG_0962_convert_20100110223816.jpg
庭の手入れはこれからです。
庭木の剪定も自分達でやってみようと思っています。
何でもやってみたがりの性分なので、大変ですが楽しんでいます。



トムくんいつもお留守番ありがとう。
IMG_0871_convert_20100110221516.jpg





ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

