プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



また行ったよー ドッグラン!

お知らせです。

ブログで知り合った「雫と大河のお天気日記」のyamameさんにお誘いいただき
甲斐犬プチオフ会に参加させていただくことになりました。
「Lip王子のち珠月姫ときどき心」のLiSuKoさんが企画されています。

日程 10月18日・19日(二泊)
場所 リゾート・インフルール  
日帰りドッグラン 11:00~17:00
ペット1頭 1000円(要予防接種なので確認できる物が必要)
駐車場30台

オフ会会場は
インタードッグパークワンダーゆーとぴあになる場合もあるそうです。

詳しくはyamameさんLiSuKoさんまでよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



富士山日帰り旅行の記事が途中ですが
今回も、ドッグラン銀木犀さんでの様子をお届けします!



「雫と大河のお天気日記」のyamameさんファミリーにお誘いいただき
またまた銀木犀さんにお邪魔して来ました~。



憧れ!の多頭飼いをされているyamameさん。
今回お会いするのが初めてです。



IMG_5115_convert_20100908222121.jpg
こちらは大河くん。
”はじめまして”で緊張しているナツキに、優しく接してくれます。



IMG_5113_convert_20100908222034.jpg
こちらは雫ちゃん。
元気いっぱいの女の子。ナツキにもそのパワー分けてください~!



IMG_5072_convert_20100908130206.jpg
そして、末っ子天気くん。            ↑ ナツキ、どきどき!(笑)
今月1歳の誕生日を迎えるそうです。大きくて凛々しい男の子です!



三頭での遊びは、大迫力!
多頭飼いの醍醐味ですね~。



IMG_5098_convert_20100908130637.jpg
IMG_5101_convert_20100908130858.jpg
IMG_5102_convert_20100908215624.jpg



IMG_5065_convert_20100908125905.jpg

 ↑ ナツキ、ポカ~~~ンと見ています!(笑)



IMG_5125_convert_20100908222219.jpg
                               一緒に走ろうよ
       いや・・・無理です・・・



ナツキは、迫力に負けてしまってビビリンコ~。(笑)
ドッグランの出入り口の番犬!?になってしまいました。



それでも
みんなの遊んでいる様子は気になるようです。



少しずつ、少しずつ近付いて来ました。



IMG_5107_convert_20100908215658.jpg



で、見つかって・・・



IMG_5108_convert_20100908221903.jpg



追いかけっこ!



IMG_5109_convert_20100908221612.jpg



あっ!仲良く遊んでいますよ。



と思ったら・・・



IMG_5110_convert_20100908221814.jpg
                     きゃぁーーー!捕まりました~



その後、ナツキは・・・



IMG_5111_convert_20100908221950.jpg

                                 ↑ ぽつーーーん

またまた、出入り口の番犬に・・・。(笑)



ひとり離れてしまったナツキに、優しくしてくれたのは大河くん。



IMG_5120_convert_20100908222150.jpg
 
 ↑ みんなのところに戻れないナツキに、大河くんが寄り添ってくれます。



今回は、すっかりビビリーになってしまったナツキですが
次は上手く遊べると思います。 ←多分・・・!?
yamameファミリーの皆さん、これからもよろしくお願いします~。



最後に、みんなで記念撮影をパチリ。



P9072757_convert_20100908222304.jpg

         帰るときは尻尾が上がっていますよ~。(笑) ↑



あぁ~。
来月のオフ会が楽しみです!
お近くの甲斐犬さん、ご一緒にいかがですか~!!



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりです。
一度コメント書かせていただいた友香です。いつも楽しく読ませていただいています。なつきちゃんの大ファンです♪
今回オフ会の件を読ませて頂き、yamameさんに連絡を取らせていただきました。ぜひ参加したいのですが、平日でまだ行けるかわからないです・・・。ちなみに大阪在住です。
 うちの安は1歳3ヶ月の女の子です。安も相当のビビリンチョで、オフ会に行けたとしても一緒に遊べるかはわからないですv-12が、参加できたらと思っています。よろしくお願い致します。
 
  • 安ちゃんの母ちゃん#-
  • URL
  • 2010.09.09(Thu)
  • Edit
友香様

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

いつもご覧いただいてありがとうございます!
ナツキの大ファン!?だなんて~。(笑)
嬉しいです!ありがとうございます!

お名前、安ちゃんなのですね!かわいいです~。
その後雷や花火は大丈夫でしたか?
ナツキは、大きな音には慣れてきたのですが
急な動きや、見たことのないモノには、未だにビビリさんです。

オフ会の件、ご連絡ありがとうございます!
お会いできると、とても嬉しいです~。
オフ会、今から楽しみにしているんですよ~!
今回お忙しいようでしたら、また何時か
どこかの公園やドッグランで一緒に遊べるといいですねぇ。
友香さんと安ちゃんにお会いできることを楽しみにしています!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.09(Thu)
  • Edit
おー。ナツキちゃん、yamameさんちの3ワンズと遊んだのですね。
うちの子も、生後5ヶ月の頃(ちょうど1年前です)、ドッグランでご一緒させてもらったんですよ。天気くんはまだファミリー入りしてませんでしたが。

よろしかったらそのときの様子、見てやってください。
http://blog.arino.jp/wan/2009/09/21/2396/

まだコロンコロンのおデブさん体型だった【元】です。大河おにいちゃんが好き好き♪
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2010.09.10(Fri)
  • Edit
ねこた様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです!
yamameさんファミリーとご一緒させていただいたんですよ~。
雫ちゃんは元気いっぱいのお姉さんで、大河くんは優しいお兄ちゃんでした。そして天気くんは、逞しい凛々しい男の子でした~!
天気くんと元ちゃん、どちらが大きいのかな!?と想像しましたよ~。
ねこたさんちの元ちゃんとちびちゃんのこと、話題に上りました!(笑)

ドッグランでの様子、拝見しました!
楽しそうに遊んでいますね~。
幼い元ちゃんもかわいいです!(笑)
うちも、こんな風に遊ぶだろうと思っていたのですが・・・。
途中から3ワンさんたちのテンションについていけなくなって、尻尾が下がってしまい、みんなの輪に入れなくなったビビリ~ナツキなのでした。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.10(Fri)
  • Edit
こんにちは~♪
ブログを通じてのお友達、いいですね☆
yamameさんのブログでのナツキちゃんを拝見しました!
yamameさんちの甲斐犬たち、かっこいいですね!
なんか見た目にも、強そう。
ウチの近所の甲斐犬多頭飼いの犬たちは、オットリしてるんですよ~。

ナツキちゃん、圧倒されちゃったかな?
ナツキちゃんの方から
遊びを誘うイメージがあったので、以外でした!
次は、仲良く遊べるといいね☆

ナツキちゃんが
小次郎のコト、怖がらないか
ちょっとだけ心配になってきました・・・。
小次郎は
初対面の犬に威嚇するコト、あるのよねー。
でも小次郎、やさしい子なので怖がらないでね。 ←バカな飼い主。(笑)
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.09.25(Sat)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

yamameさんちの3ワンさんは
姿も動きもかっこいいんですよ~!
ナツキは・・・。(笑)
一緒に遊びたいのだけれど
追いかけられるのが恐くて・・・。
どうすればいいのか、分からないようでした!
次は、みんなで仲良く遊べるといいのですが~。

小次郎くん、威嚇するんですか!?
ナツキは、柴犬さんが好きなので
必ず突進して行くと思います!(笑)
小次郎くんお手柔らかに~。


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.25(Sat)
  • Edit

