プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



待ち遠しいお散歩

お知らせです。

ブログで知り合った「雫と大河のお天気日記」のyamameさんにお誘いいただき
甲斐犬プチオフ会に参加させていただくことになりました。
「Lip王子のち珠月姫ときどき心」のLiSuKoさんが企画されています。

日程 10月18日・19日(二泊)
場所 リゾート・インフルール  
日帰りドッグラン 11:00~17:00
ペット1頭 1000円(要予防接種なので確認できる物が必要)
駐車場30台

オフ会会場は
インタードッグパークワンダーゆーとぴあになる場合もあるそうです。

詳しくはyamameさんLiSuKoさんまでよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎日の公園散歩で
友達とガウガウ遊ぶことが楽しみなナツキ。



仲良し友達の姿がないと
誰かがやって来るまで、芝生の広場から動きません。



P9140018_convert_20100915014140.jpg
誰もいません・・・。



↓ 横から見ると、ロン毛ですねぇ。

P9140016_convert_20100915014118.jpg



あっ!
お友達がやって来ましたよ~。



ほぼ毎日お散歩で出会う
ビーグルの元気くんとはなちゃん。



P9130004_convert_20100915014052.jpg



ナツキの大切なお友達です。



こちらは
同じくビーグルのリッキーくん。
ナツキよりも若い、一才になったばかりの男の子。



P9140029_convert_20100915014253.jpg



リッキーくんとナツキ、体格がほぼ同じです。
相撲ゴッコが流行りです!



P9140031_convert_20100915014307.jpg
僕のほうが強いですよ!        ナツキも負けませんよ~



P9140041_convert_20100915014331.jpg



元気君が優勢!(笑)



P9140058_convert_20100915014347.jpg



はなちゃんの足、狙っていますねぇ~!



ガウガウ・ガルガル毎日飽きることなく遊びます。
お友達との散歩、楽しくて仕方がないようです!



涼しくなったら、お散歩友達とドッグランに行く予定です。
楽しみやなぁ、ナツキ!



おまけ。



夕食後、トムに甘えるナツキ。
はじめは良かったのですが・・・



音にご注意ください。
[高画質で再生]

甲斐犬ナツキ 兄猫トムに甘える [ソーシャルネットワーク]



トム、いつもいつも災難です。(涙)




ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。


br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
「この子、しつこいですよ」というトムくんの声が聞こえてきそうです(笑)
ナツキちゃん、公園でお友達といっぱい遊んだから、ついそのノリでトムくんとも遊んじゃうのかな。最初の甘える光景、かわいいです♪
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2010.09.15(Wed)
  • Edit
本当に 毎日飽きずに 遊んでくれて ありがとうね v-291
  • 元気君のママ#-
  • URL
  • 2010.09.15(Wed)
  • Edit
トム君想像以上にカラダはっていますね~(笑)

以前見た自家栽培ミョウガの可愛い画像が忘れ
られなくて来年チャレンジしてみようとノリノリ
で調べたら地植えがオススメとのこと‥ チーン。

でも、一応、チャレンジするつもりです!(笑)
  • ひなママ#-
  • URL
  • 2010.09.15(Wed)
  • Edit
ナツキちゃんの首筋のロン毛を見ると
『おおかみカット』を思い出します・・・(笑)
トム*ナツキさんわかるかなぁ~~年がバレますね(汗)
  • うみマム#MOHtVhhc
  • URL
  • 2010.09.15(Wed)
  • Edit
ねこた様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ナツキ、本当にしつこいんですよ~。
トムの心の声が、ねこたさんに届きましたか!(笑)
公園でたっぷり遊んでも、トムに相手をしてもらいたいようです。遊ぶというより、いじめているような・・・。
毎日朝一番は、顔の舐め合いではじまるんですよ~!仲が良いんだか悪いんだか!?
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.15(Wed)
  • Edit
元気君のママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎日会っているのに、楽しそうに遊びますよねぇ!
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございます~。
今日は雨の中散歩してきました。
リッキーくんとミミちゃんに会いましたよ~!
明日は晴れるといいのですが。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.15(Wed)
  • Edit
ひなママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

トムの様子、ひなママさんの想像以上ですか!
動画にはありませんが、もっと激しく遊ぶ(いじめる?)んですよ~。
ナツキの口に、トムの頭がすっぽりと入っていることがあります!

おぉ~!
ミョウガに挑戦されるのですか~。凄いです!
うちのは、私たちが引っ越してくる前から植えられていたので
自生のものなのか、植えつけたものかわかりません。
全く世話をしていませんが、キチンと育ってくれますよ~。
上手く育つと良いですねぇ!

あっ!うちの「りゅうのひげ」ですが・・・
枯れた部分もあるのですが、少しずつ株が増えてきているようです。
その内ブログで報告します~!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.15(Wed)
  • Edit
うみマム様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おおかみカット、わかりますよ~!(笑)
うみマムさんとは同年代なのかなぁ思っているのですが・・・!
私はナツキの首毛?を見ると、アルシンドさんを思い出します~。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.09.15(Wed)
  • Edit

